アカーン!

2013.03.17(Sun)

アカーン!!この時間のNASAはほんとにアカーン!!!
おっくです本当ヤバイです過去最高レベルに時間ないです(((゚∀゚+)))
わりと冗談ヌキで間に合わないかもしれないです例のアレが。
だからもっと計画的に2月からやれって言ってるじゃないですかーッ!!!アホ!アホ毛!!



@というワケで

えーと、大変申し訳ありませんが本日以降、今月のブログはお休みします。
正直ポケモンとかゼルダとかやってられる状況じゃない。
休んでも間に合うか分からんです。ゴメンナサイorz

あ、今週はアレでした弟のピアノの発表会行ったりしてました。弟は指治ったよ。
何故かピアノひいてないのに先生から記念品の花もらったりしてしまったよ。
そして顔と名前覚えられてたよ。何故(゚∀゚+;)めだちやすい?



@今週のプチアニメ【オマケ当選分】

桜餅 ルカリオのはどうだん

2858.gif


どんなにヤバくてもこれだけは手を抜かない。約束だもの(゚∀゚+)
ラスト1人、おみくじクイズに当たった桜餅様のルカリオでした!
ルカリオはパーツは多いですが、かつてプラチナプレイ記でちょっとだけ描いた事があるので
比較的描きやすかったです。結構縮めやすいこのコ。

いやしかし毎年この時期の忙しさったらホントひどいので
来年からはちょっとだけ採用ワクを減らそうか検討中ですー・・・右手が息してない。



@今週のポケモン

今週の図鑑登録:ブーピッグ、ケルディオ、ゲノセクト

2859.jpg


イッシュクリア!
何だかんだで生まれて初めてポケモン図鑑をちゃんと埋めましたヽ(゚∀゚+)ノおー
最難関のバネブーを突破すりゃ後は余裕でした。ケルとゲノは去年受け取り済。

次回からは地道に旧作のボックスからポケモンを集めてきます。
ダイヤも図鑑完成を目指していたので、これだけでもソコソコ埋まりそうな予感。
さてさて新作までに図鑑完成できるのでしょーか。頑張ります。



@今週のリンク

2860.gif


進まねえ\(゚∀゚+)/
だって何もいない所に突然敵が出てくるのがおかしいんですヨ!!
カービィだってマリオだってヨッシーだって敵画面に見えてますし!あの安心感!!

そしてやっぱりつまづく操作ボタンの多さ。我が家のリンク君はよく
剣を抜かずに回転アタックかましてダメージ受けてます。ドンファンか。
普段吸って吐くだけのゲームばかりやってたツケですねチクショウ!

しかしそろそろホントにデクの木サマが逝っちゃうので頑張ってクリアします・・・
さてシーカーストーン見に行くか(真顔



@おまけのクーピィ

2861.png


ピカチュウはやっぱり初期デザインにかぎるネ(゙∀゙+)もっちりカワイイ
今の公式絵も好きですが、昔の水彩で色をつけたような透明感のある公式絵も好きでした。
しばらくはこんな感じの描き方で練習していきます。



あ!最後になりましたけどアレです、
おっくねっと。のトップにも描きましたけども、私がツタのドット絵担当した動画が
連載スタートしたみたいです(゚∀゚+)良かったら見てくださいね

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
