夢はでっかく!

2007.05.29(Tue)

久々部活でうっほほーいなおっくです(゚∀゚+)
やはー久々に1年を見たー!階が離れすぎて会えんのです。
若いっていいなぁ。新品の靴、新品のジャージ・・・
こっちのはもう汚れちゃってだめですorz



前回の反省をキチっとやって、次回作の話をしていました。
まったり学生モノな予感です。爽やかな作品って好きですよー。
前々回のブラックどろどろとの差が何とも笑えます(何

先生もかなり凝った作品にしたいご様子。
難しいかもしれないけれど、自分としても高校演劇最後の舞台なので
極力凝ったのをやってみたいなぁ・・・

でも予算という最強の敵が。

お金ないよぉ、校内で募金活動しようかーorz


内輪な話ですが、同級生のある方が退部しました。
でも、
病気と闘って、且つ重要なポジションに立って
今までやってきた
ってのは凄い事です。
今までお疲れ様でした、よく休んでくださいな。
お体お大事にしてください。

彼女からは努力っていうモノを教えてもらいましたよ。うん。
また遊びに来てねー(゚∀゚+)



さて。そろそろきましたよー

学校祭シーズン。

バトルしようぜ PKモンばとr(ry

皆最初のうちは「面倒」「休みたい」って言っているのに
準備が進むに連れてどんどん団結してきて
しまいにはクラスに他の組の人進入禁止になって
クラス対抗で戦争起こしながら盛り上がるという
魔法のイベントです(何



今回私達は最上学年なので、
かなり表現の幅が広いです。食べ物屋さんができるのです。
今日から早速何屋さんをしようか話し始めましたよ。
歌と踊りのコンテストもあるのでそいつについても話してました。

私のクラスは団結力はかなりあってクラス仲も良いのですが
踊りの上手さも歌の上手さも全部微妙なのです(゙∀゙+;)
可もなく、不可もなく・・・

この微妙さですが、今年で最後なので皆かなり燃えてます。
今日もお弁当を食べていたら、いつも全然話さない
茶髪のハデハデなコが「○○(本名)さん何する?何かある?」
っていきなり相談持ってきましたもんね。ビックリ。


今年も私はクラス展示部門に回ろうかなぁと思っています。
教室改造楽しいですし、お料理するみたいですし。
さてさて、どうなることやら(゚∀゚+)



あ。ちょこっとだけサイト予告しておきます。
みっちゃんの完成する、しないに関わらず、6月上旬に更新します。
リンクは更新されませんが、サイトを桜色から若葉色に、
看板3匹のFLASHを2種類追加します。

2種類のうち一つは季節限定になります。
これから季節で限定モ
ノを変えていくので
ちょこっとだけ楽しみにしておいてくださいなー。



続きでお返事ですー。
アホな日常で上等です(どーん
毎日何かしらやらかしております。
すっ転んだり凄い聞き間違いしたり電波感じ取ったり。
まぁ日々平和なのです(゙∀゙+)


月丸様>
ありゃま。ブルドック取り違えorz
我が家はラップというか家がボロになってきまして
ミシミシギリギリカリカリポリポリ音がします。
後者の音は屋根裏のネズミの存在を疑います。


ネズミが居るんだとしたら
屋根裏に飼い猫放てば何とかなるかなぁ。
・・・グロそうだからやめようかな(何

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
