VSパウダービーズ

2007.05.28(Mon)

ぜーぇはーぁorz
なんというか、ちょっとした馬鹿をやって
ギリギリギリギリジンジンなおっくです・・・(゙∀゙+;)



何してたかっていいますと、
札幌に行ったときに買ったパウダービーズクッション。
こいつを解体して、いよいよヌイグルミを作ろうかと
思い立ったのですね。

作るモノは決まっています。
あざらしっぽいものが作りたいのと、大きいぶらぶらした手が作りたいのとで
あまりよく分からない怪しげな生命体を作ります(わぁ
コイツを使ったちょっとしたFLASHも考えてます。


そして今日。クッションに穴を開け、こぼれないように注意しながら
ビニール袋の中へパウダービーズを流していきます。
さらららら・・・うーむ。いい音です、さわり心地もたまらない(゙∀゙+)
粒の大きさはたらこスパゲッティのツブツブみたいです(何



そんな感じに順調に作業をしていましたら・・・
隣でゲームをしていた姉が

(;-゚∀゚)<ちょっ、どこ見てんの馬鹿!!!穴!


ん?どこ見てるも何も、落ちないようにビニール袋h
・・・穴?


側面に大穴が開いていた事実。


ギャー!!!前回の塩胡椒の大穴事件よりひどい!!!
粒が小さいパウダービーズは風でどんどん転がって
私のズボンにもゲームにも入り込んでいきます。
ゲーム壊れるってー!!!



とりあえずあわあわしながらかき集め、
ヌイグルミに必要な分だけ回収した後に
綺麗に掃除機をかけることに・・・


これが失敗でしたorz

掃除機って、前から吸って後ろから
ゴミと一緒に吸った空気を出すんです。
軽いパウダービーズは


コードが刺さってないというツッコミはナシで。

風に乗って逃げていきました。

ちょっと待てー!!!収拾がつかーん!!!!



とにかく死闘の攻防戦の末何とか部屋を綺麗にし、
やっと入浴できた訳でした。

しっかしこのパウダービーズはしぶとかった。
気づかないうちに衣服の中に入り込んでたみたいで、
今度は脱衣所がビーズだらけになるというorz



まっ・・・参りましたorz
ここまで凄いモノだとは思いませんでしたパウダービーズ。
皆様も気をつけてくださいね、パウダービーズ入りの
クッションやらヌイグルミやらは
穴が開いたら終了ですよー(T∀T+)


つづきでお返事です。

虫ダメな方多いですね、あちゃー;
自分が虫大丈夫なので、たまーに田舎に行ったときとかに
トノサマバッタの写真なんかつけたりするかもです。
田舎記事の時は近寄らないのが身のためですorz


IC.yas様・月丸様>
犬も思えばよくありました。
白くてムクムクなやつが近所から学校までずっとついて来ました。
脱走だったらしく飼い主さんが来てました。
あのわんこは可愛かったなぁ(゙∀゙+)

見習絵師様>
了解です、報告どうもでしたー。
しかしながらあのコテ板は本人光臨が禁止なので
お礼を言いたくても言えない現状にあるのですねorz

おしん様>
私はやっぱりサイト立ち上げたらこんなに人が来たっていうのが
一番衝撃的だったですね。同士ってこんなに居るのねーと。
身の回りではカービィ好きな人は多いですが、皆
私ほどのオタクっぷりじゃないのです(何


この場で絵師様にお礼を。
描いてくださってありがとうございました!
何だかもう可愛くて別人にしか見えませんでした!(何

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
