バイバイ2012!

2012.12.30(Sun)

ねんまつが やってくる! ほんきのしんさく おがまなくちゃ!

2785.gif

ハァイやってきました紅白Flash合戦2012ヽ(゚∀゚+)ノ
今年からはストーリー仕立てでより一層楽しいイベントに進化しました!
開催期間は本日と明日の2日間、是非見に来てくださいネ!



@今週のおっく

覚えていらっしゃいますでしょうか。今年のおっくの目標は
「最低1つ、完全新作Flashをイベントに出す」

ずーっとずっとナイショにしてた、新作の正体は・・・

2786.jpg

紅白のOPでした(゙∀゙+)
今年はOP豪華二本立てってことで、作者紹介を兼ねたOPを制作させて頂きました!
まさか私に役が回ってくるとは思ってなかったです、依頼された時は
怖いやら嬉しいやら興奮やらでリアルに震えてました((((゚∀゚+;;))))アワワアワアワアワ

67AAっぽいの!という依頼だったので、ちっちゃいAAキャラはそのままに
背景と音楽同期に力を入れました。後半の夜のシーンはなかなかお気に入りです。
折角の紅白ですから是非公式サイトから見て頂けると嬉しいナ(゚∀゚+)そして参加者紹介を見て欲しい!
※ちなみにおっくねっと。での公開はまだですゴメンネ。ちょっと鯖不調でアップできないのです



他に、今年の舞台となる進行ページに使用されるイラストも
4枚ほどお手伝いさせて頂きました。良かったら探してみてください(゙∀゙+)
いつもの2頭身AAじゃないですヨ!アホ毛の貴重な等身高めAAですヨ!!

2787.jpg

因みに、散々騒いでた大掃除とソバはどうにかなりました。
ソバは明日年越しとともに頂きます(゚∀゚+)今年の出来はどうだろうなー。



今年はほんとに早かった!
アホ毛もだんだん老けてきてるので、年々早くなっていく時間感覚ですが
今年は過去最速レベルに早かったです。全然作品作れなかったorz

でも、量は少ないですが、満足のいく作品は多く作れたような気がします。
Flashも、イラストも、オフライン活動も、4月バカも(゚∀゚+)
この質を維持しつつ、来年はもうちょっと多くモノづくりしていけたらいいなー。



@今週のポケモンW2

今年最後のポケモンはボックス整理で終わりましたorz
我ながら育てすぎだチクショウ!なんだこの大量の進化前Lv50!?
しかしどうにか全部場所を決めてアイテムもセットしておきました。ふー。

来年の最初にやる事はもう決めてあります(゚∀゚+)
サブウェイとかPWTもやりたいんだけどさ。折角のアレだし。ね。



@今週のギギギアルとドッコラー

2788.gif

「ねぇ しんねん まだー」 「あと2時間くらいかな」 「そっか・・・」
歌合戦の演歌タイムは魔のお時間です。頑張れギギギドッコラ。
・・・私?私はアレですよ、笑ってはいけないに決まってるじゃないですかヤダナァ



そうそう、気が早いけどちょっぴり新年の話。
また新年恒例のアレ、やります(゙∀゙+)年が明けたら遊びにきてネ。
それでは皆様、よいお年をー!

COMMENT

memory #-

No title

お疲れ様です!
新作Flashとイラスト楽しみにしてます!

では、イラストリクに備えガキ使を見て待機してます。

2012.12.31(Mon) 20:23 | URL | EDIT

菜奈(DSi) #QQDEOSeo

No title

あの完全最新作FLASHは待ってましたが、「折角の紅白ですから是非公式サイトから見て頂けると嬉しいナ」って、紅白FLASH合戦2012の公式サイト内で先行公開されてる気がしますね。おっくねっと。でも早く見たいです。

2012.12.30(Sun) 18:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑