アホ毛達のクリスマス

2012.12.23(Sun)

おーらいわんふぉーくりっすまーっいっじゅぅー♪(゚∀゚+)

2780.jpg

恋人達のクリスマスが好きですおっくです。今年もサン太さんの季節ですネ!
どこの会社も忙しいこの時期ですが、サンタ職の激務っぷりっていったらきっと
ヒドイんだろうなぁ。そんなサン太さんにプレゼント。お疲れ様でーす。


@今週のおっく

先週の更新をお休みしたその成果、こんな感じです。

家族用年賀状→できました 私用年賀→できました お年玉準備→できました
大掃除→まだ ソバ→まだ

ウワアアア一番時間かかるモン2つ残してるよバッカでええええ(+。A。)
毎年計画的に進めてる大掃除、今年は全く手付かずです。っていうのも巨大カービィや
巨大ゴクリン等オオモノぬいぐるみが増えた為またしても収納スペースが激減しまして
只今対策を検討中なのですorz どーしよ


・・・っていうのも理由だけど、

2781.gif
あ、でかい。クリック拡大します。

友人とのんきに遊んでたっていうのもあるかも(゚∀゚+;)あはは
今年最後の大布教祭りってことで盛大に勇者ヨシヒコ布教してました。
先日2期が終わったらしいので、また姉貴からDVDを貸してもらえることを期待してます。
いやホントコレ面白いですホント!ドラクエ知らなくても普通におかしい!!

因みに友人宛の年賀状にもバッチリヨシヒコ描いてました。もうヘビですらない。
その際に資料として描いてた絵をpixivに乗っけてたりもしました(゚∀゚+)需要は不明
勇者ヨシヒコ、また続編やらないかなー。 \ゲラ!/


@今週のポケモンW2

ウオオオオ通信終わりました2週間まるっとかかりました(;+。A。)
まさかここまでかかるとは。通信関係のメダルはお蔭様で完全ゲットです。
しかしボックスの中はぐちゃぐちゃなので、ちゃんと整理しておかないとなぁ。

2782.jpg

2783.jpg

そうそう、通信で育てた子を移動しているときに気がついたのですが。
通信の際、殆どのポケモンはお互い向かい合っているのに
ゾロアだけ逆を向くことが発覚しました。これはバグ?なのかな?


@今週のギギギアルとドッコラー

2784.gif

この子達もクリスマス仕様になって頂きました。ロリサンタおいしいです(通報
このままじゃギギギアルは歯車かみ合わなくて動けないとか
そういう所はつっこんじゃいけないんです!クリスマスくらい夢見たっていいじゃない(゚∀゚+)



続きでコメント返信ですー。
菜奈様>
正式にはそういう名前なのですが、マウス乗っけたときに出てくる文章なので
分かりやすくオンマウスコメント(または画像コメント)と呼んでます。
Altって言われてもピンと来ないのです。主に私が\(゚∀゚+)/

あぁ上手く伝わらなかったですねゴメンナサイ・・・えーとハンドルネーム関係なく、
そんなに親交のない相手に宣伝するのは止めたほうがいいですって事ですヨー。
ブログは、「その管理人さんが情報(日記とか)を発信する場」ですから、
そこのコメント欄で「別の情報を発信する(宣伝)」のは、あんまり良く思われないですきっと。

そこまで宣伝をしたい、と思ってくださるのであれば、
自分の気に入った作品を紹介するようなブログを立ち上げてみたらよろしいと思います。
自分が管理人のブログですから、いくらでも情報を発信することができますし
作品を制作している方々にも喜ばれると思いますヨ。
(ただし作品の直リンク・無断転載等には十分お気をつけて!)

COMMENT

菜奈(弟のDSi) #QQDEOSeo

No title

あの最新作のFLASHを作っていた時は、応援してました。

大掃除とソバができましたになるまでは、来週の更新はまたやめてもOKですよ。

2012.12.23(Sun) 11:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑