気分だけクリスマス。

2012.12.09(Sun)

案外とブログの形式変更に反響があってビックリしたおっくです ∑(゚∀゚+)
ココっておっくねっと。の中で一番の自己満足コーナーだと思ってたのに
そんなに需要あったんですか!誰得!?

とりあえず装飾やオンマウスコメントがなくても楽しめるような文章作りを
頑張っていきます。国語の成績はそんなに良くなかったけど頑張ります(白目
大体漢字テストのせい!アレ満点の人は多分ニンゲンジャネェ!!


@今週のおっく

札幌のミュンヘンクリスマス市に行ってきました(゚∀゚+)

2777.jpg

毎度おなじみきんのいればExの皆様で、採用されたクリスマスカードを拝んで
その後姉貴から借りた勇者ヨシヒコのDVDをハカリ邸で見るというツアーです。
後者は私によるゴリ押しですけどネ!だが反省はしてない!!

クリスマス市のいいところは、お店の人が皆フレンドリーな所だと思います。
ちょっとオマケしてくれたホットワインを売ってるお姉さんとか、
カタコトの日本語で一生懸命説明してくれるハーフなお姉さんとか、
去年会っただけの私を覚えてくれてたクリスマスカード展のお姉さんとか。

・・・全部お姉さんだな! もしかして:おっくはタケシ\(゚∀゚+)/
タケシのパラダイスは名曲だと思うんです。ああいうハジケた曲また出ないかな。

2778.jpg

おっくのカードはレジ側の中段辺りに居ましたヨー。

ヨシヒコは全員にバカ受けでした!あれはドラクエ経験者は笑うよなぁ。
おっく家ではあまりにもハマりすぎた弟と母が毎晩見てます。
わりと本気でヨシヒコ本作ったらイイと思うんですけどどうです!いればの皆!!
おっくは2等身ヨシヒコが描きたくて仕方ないのでしたヽ(゚∀゚+)ノ


@今週のポケモンW2

さて。今週からPWTとサブウェイと図鑑埋めだ!
その為には前作からいっぱい育てた仲間たちを連れてこなくてはいけない!

ってワケで通信したんですけど 終 わ ら な い (+。A。)

育てすぎました。居るわ居るわ、交換要因を集めるので精一杯です。
とりあえず今週こそは全員W2に移動させて、攻略を進めていきたいところ・・・
因みに全メンバーを送り終わったらホワイトのデータは消して、
しんかのきせきを集める専用ロムにしようかと考えてます。きせきもっとほしい!


@今週のギギギアルとドッコラー

2779.jpg

ギギギアル見てるうちにこんなの思いつきました。赤ちゃん大喜び!
ポケモンセンターはわりと本気でベビー用品扱ってくれると
アホ毛が喜びます(゚∀゚+)子供ができた友人達にプレゼントしたい。
ちなみにいつもの幼女ドッコラーは5、6歳イメージです。来年で小学校な感じ。



さて!やっと新作の締め切りから開放されたおっくなのですが
スイマセン来週ブログ更新休みます(゚∀゚+;)
よく考えてみたらもう12月なんですよ!家族用年賀状作ってないし私用年賀状作ってないし
大掃除してないしソバの準備してないしお年玉準備してないしヤバアアアア!!!

とりあえず再来週は更新します、クリスマスだからサン太さん描かないと。
12月ってどうしてこうも忙しいんでしょうね、魔法か!魔法使いか12月!



続きで非公開さんへお返事ですー。
非公開の最新作を紹介したいの方>
えーと、つまり私の最新作を、その人のブログのコメントで紹介したい・・・
という事でしょうか?違ったらゴメンナサイ。

もしそうだとしたらうーん・・・あんまりオススメできないかもしれないです。
何故かっていうと、サイトの管理人さんは宣伝行為を嫌っている人が多いからです。
その人のブログで「宣伝OK!」等と表記がされているならば問題はないのですが、
何の表記もない普通のブログでしたら、ちょっとマズイかなぁと思います。

書かれているURLが安全なモノとも限りませんし、
URLつきの投稿を無視したり禁止している所も少なくないです。
もし自分の日記に、自分が記事に書いている事と無関係な宣伝が突然書き込まれたら・・・
自分だったらどう思うでしょうか。ちょっと怪しんでしまいませんか?

好意はありがたいのですが、その管理人さんに迷惑をかけてしまうかもしれませんし
アナタに対するイメージも悪くなるかもしれないので、止めておいたほうがいいですヨ。
実際に顔を合わせている友人さんなんかに紹介するのは全然問題ないのですが、
インターネットは顔が見えない、正体の分からない人が相手です。気遣いが大事ですー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑