ナンカアマイモノガタベタイ。

2012.11.25(Sun)

+お知らせ+
1717.gif
現在、おっくのくらし。は、短文・装飾ナシ・絵の少ない「縮小」状態です。
原因は、新作Flash作品の締め切りが危険な為です。ゴメンナサイネ。




@今週なにしてた

とうとう振りやがりました初雪ですよウワアアアア(+。A。)

2768.jpg

これから長い戦争(除雪)が始まります・・・自転車も封印しちゃいました。
ただ今年はやけに雪虫の数が少なかったです。雪の量も少ないといいんだけどナー。


今週はとんでもなく忙しかったです職場が!
先週先々週なんてメじゃないですね\(゚∀゚+)/ひどすぎて鼻血でましたリアルに
忙しいわトラブル続出するわで今年一番の最凶週間だったんですけど
おっくは折れませんでした。全てはアレの為・・・

2769.jpg

巨大アイスパフェの為・・・!!!
真冬に道民が何やってんだって話ですよネー(゙∀゙+)しかし反省はしてない
ちょっと早いけど忘年会って事で、街のパフェ屋さんに行って一番でかいやつ頼もうぜ!!
と挑戦してきたのでした。主催?こんなバカな事企画するの私しかいないじゃないですか!

因みに普通のグラスではなくコレ、ピッチャーです。手前のカービィが10cmくらい。
無謀だなぁと思っていたのですが、6人でタバになれば案外とどうにでもなるもので
一瞬でなくなっちゃいました(゚∀゚+)美味しかった!
これだけじゃ全然足りなかったので、結局この後友人の勤めてる飲み屋に流れて
またアイス食べてました。真冬のアイスは道民の特殊能力です。


上の画像のカービィですが、親愛なるC様がゲーセンで取ってくれたんですけども
もう1つ巨大なカービィも取ってくれて・・・

2770.jpg

コレの一番下です。ホオオオオオオくぁわいいいいいいい!!!!
これでおっくの部屋の30cm以上の巨大カービィは合計4体になりました。
置き場がないのは重々承知!カービィの為なら私は雑魚寝でも構わん(゚∀゚+)
いよいよカービィを置くためだけの部屋が欲しくなってきました。



@おっくのホワイト記2 そのじゅうきゅう。(ドラッグしてご覧ください)


ハーイ今週中にポケウッド攻略は無理でしたー\(゚∀゚+)/
シナリオが!多すぎる!!まさかここまで大量にあるとはBW2オソルベシ・・・
一応全部グッドエンドは出したんですよ。

2771.jpg

なのでこんなのが出来たりしました。
何せカルトエンド条件が難しく・・・ネタバレを全く見ないでやってるので
時間がかかってます。検索すりゃ一発なんだろうけどそれじゃ面白くない!
来週までにはどうにかクリアしたいところです。頑張るぞー。




@今週のギギギアルとドッコラー

2772.jpg

技使ってもらいました。ドッコラーはもうこれしかないだろうと!可愛いは正義!!
でも、あえてばかぢからとか笑顔で使う幼女っていうのもいいなぁと思いました。
ギギギアルはギアチェンジとかギアソーサーとか考えたんですけど、
どれも顔が回ってよく見えなくなりそうなのでパスしました。顔が描きたいんだヨ顔が。

COMMENT

きじ #-

No title

カービィタワーかわいいwwピンクやー
>あえてばかぢからとか笑顔で使う幼女
ぜひお願いします。ギャップっていいですよね。

2012.11.25(Sun) 21:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
