ばーぶー。

2012.11.11(Sun)

!告知!
11月13日、鯖のメンテナンスの関係でおっくねっと。にアクセスできなくなります。
一時的なものなのでご心配なく(゚∀゚+)


+お知らせ+
1717.gif
現在、おっくのくらし。は、短文・装飾ナシ・絵の少ない「縮小」状態です。
原因は、新作Flash作品の締め切りが危険な為です。ゴメンナサイネ。




@今週なにしてた

友人の家に行ってきました!念願の!!
もうずっと私の体調が優れなくて行くことができませんでした。もう万全なので大丈夫。
どうしてこんなに待っていたかというと、

2762.gif

赤ちゃんが居るからでsかわええええええヽ(゚∀゚+)ノ三
友人の子です。おっくの友人の中ではお子さん一番乗り!女の子です。
風邪うつしちゃ悪いから完治するまで会えなかったのです。可愛い!!なんだこれ!!!


因みにこの友人、なんと13年ぶりの再会でした。
小学校の頃の仲良しだったのですが、転校になってそれっきり・・・
ひょんな事から連絡先を知って、今回の再会に至りました。

暴力をふるうお父さんから何度も怖い目にあわされていました。
離婚できたと思ったら、新しいお父さんは病気ですぐに亡くなりました。
お母さんは働いていて、ずっと一人ぼっちでした。

不良になってもおかしくない、悲しい幼少期を送った彼女でしたが
抱きついてきた温もりも、笑顔も、姿も、昔のままでした(;∀;+)本当に良かった
やっと幸せになれたんだね。オメデトウ。


因みにおっくには
友人の子供達に会うたびにお菓子でも配って「お菓子のおばちゃん」とかで覚えられて
一緒にお絵かきとかして遊びたいという夢ができました\(゚∀゚+)/
ロリとショタに・・・懐かれたいです・・・(通報


@おっくのホワイト記2 そのじゅうなな。(ドラッグしてご覧ください)


クソッ今週中に白の樹洞クリア予定のハズが残業で計画がパーだ!!!
という訳で現在レベル10です。パーティはレベル90突破。
正直このパーティレベルなら余裕だと思ってます。待ってろ色ミニリュウ(゙∀゙+)フフフ

因みに平行してやってたこっちが「10」になってたり。

2763.jpg

コンテスト出待ち10人突破しましたーヽ(゚∀゚+)ノ
実はシナリオやってる時から地道に参加してたのです。参加100回超え!
コレのメダルはなかなか取れないみたいなのでトレーナーカードに登録して
見せびらかしてやろうと思ってます。悪質なアホ毛。

因みになかなか踏み切れない前作との通信解禁ですが、
樹洞が終わってポケウッドをクリアしたら、ということにしようと思います。
PWTはどうもサブウェイのような施設みたいなので、前作で育てた子達で挑戦しようかと。
なのでもうちょっと続きまーす(゚∀゚+)



@今週のギギギアルとドッコラー

2764.gif

※あ、でかすぎた。クリック拡大です。
表情考察です。ギギギアルにマブタはないってツッコミは禁止で!
ドッコラーは幼い設定なのでデコをかなり広く描いてるのですが、これが
なかなか慣れないです。公式風で慣らしすぎた。
今週新たに知ったのはギギギアルがちっちゃいって事でした。0.6ってドッコラーと同じかい!!



続きでコメント返信です。質問があったのをひとつ。
ななしさん>
テンプレートは「moderncafe」っていうのをいじって作ってますー。
ただ、改造したモノを配布するのはマズイと思うので、個人の利用に
留めておいたほうが良さそうです。

COMMENT

菜奈(DSi) #QQDEOSeo

>赤ちゃんが居るからでsかわええええ

あれが無名の友人の赤ちゃんですか!頭はぽやぽや、手はもちもち、ほっぺはぷにぷにしてて、足はハムになっているのがたまらない。昔からコテで表現されてる絵が実際の方とそっくりすぎてかわいすぎます!

2012.11.16(Fri) 16:22 | URL | EDIT

きじ #-

No title

ギギギアルは確かになんとなく大きいイメージがありますよね…
ポケパーク2で出てきたとき、意外と小っさ!と驚きましたw
ドッコラーがギギギの歯車にちょこんと座る…とか想像してしまうけど
同じ…大きさか…。それはそうとドッコラー可愛いです。


2012.11.14(Wed) 03:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
