まんまるピンク。

2012.10.28(Sun)

+お知らせ+
1717.gif
現在、おっくのくらし。は、短文・装飾ナシ・絵の少ない「縮小」状態です。
原因は、新作Flash作品の締め切りが危険な為です。ゴメンナサイネ。



@今週なにしてた

お店で偶然カービィの食玩見つけて発狂してましたヽ(゙∀゙+)ノ

2755.jpg

ウワアアアア11月発売だと思ってたらもう出てたのかカワイイヤツめ!!!
クラブニンテンドーのメダルも届いてほくほくです。ホント今年はカービィ当たり年だー。
大人になって一番嬉しいのは好きなだけカービィに貢げる事です(真顔

因みに風邪ですがまだ抜けきりません。友人と遊ぶ予定を立てているのに困った・・・
インフルエンザの予防接種も行かなきゃいけないので、いい加減治したいです。うーむ。

2756.gif

その代わり創作関係は進みましたけどネ。
今年もクリスマスカードの公募に応募します、去年出たのと同じクリスマス市のアレ。
・・・競争率高いんでちょっと怖いです(゚∀゚+;)選ばれるだろーか



@おっくのホワイト記2 そのじゅうご。(ドラッグしてご覧ください)


放置してたトレーナー大量にやっつけてました!具体的には
ライバル、シロナ、サンヨウ3つ子、アクロマ、アデク、Nをやっつけました。
Nの部屋は前作よりも破壊力UP・・あれ夜中やったらアカン((゚∀゚+;))
しかし彼が前向きに歩き始めて一安心。また前作最初からやってみたくなってくるなぁ。

これでシナリオ全部攻略完了かと思ったら、まだ続いてました。マジデカ。
どうやらレシラムをゲットしないと話が進まないみたいなので・・・

2757.jpg

捕まえてきました。伝説なのにモンボ1個でスポーンでした。抵抗してくれ。
しかし捕まえたら捕まえたで今度はキュレムの所へ行かなくてはいけないらしく・・・
勿体無いからとっておきたかったんだけどなぁ、仕方ない。
多分ゲットしなきゃいけないと思うので、ジャイアントホール潜ってきまーす。


因みにアデクに勝ったら孫が出てきて、何だかやりこみ要素みたいな施設が出てきました。
ココで孫に勝つと色違いのミニリュウが貰えるらしいですね(゙∀゙+)嬉しい
シナリオが終わったら挑戦してみます。できれば辰年が終わる前にゲットしたい所!




@今週のギギギアルとドッコラー

2758.gif

性別で描き分けです。
前回のバイバニラとガントルは描く前から性別を決めてたのですが、
今回は特に考えてませんでした。うーん、どうしようかなー(゚∀゚+)
そしてココでギギギアルに性別がない事に初めて気がつくアホ毛。そうだったのか。



新作Flashは大分形にすることができました!これならきっと大丈夫!!
しかしサイトで公開できるのはまだ先になりそうです、のんびりお待ちくださいませー。

COMMENT

菜奈(DSi) #QQDEOSeo

No title

>新作Flash大分形にすることができました!これならきっと大丈夫!!

それはよかったです!

>しかしサイトで公開できるのはまだ先になりそうです、のんびりお待ちくださいませー。

目指せ!完成!がんばれ!

2012.10.29(Mon) 07:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
