みのりの秋。

2012.10.21(Sun)

+お知らせ+
1717.gif
現在、おっくのくらし。は、短文・装飾ナシ・絵の少ない「縮小」状態です。
原因は、新作Flash作品の締め切りが危険な為です。ゴメンナサイネ。



@今週なにしてた
風邪ひいてました\(゚∀゚+)/OH
酷くはないですが、鼻ズルズルと喉の変な感じがずーっと取れません。
原因は気温の差。ついこの前まで半袖だったのに突然一桁ってどういうことよ。
これから職場が忙しくなる時期なのにナー・・・皆様も気をつけてくださいねー。

2752.jpg

そんな涼しい道内でも植物はたくましく育ってます。
またおっく家にパイナップルが生ったんですけど何だこの形!?
去年の株も育ててますし、コレも育てるとパインだらけになっちゃうので
この変形パインは親戚に里子に出しました。どう成長するんだろうか(゚∀゚+;)



@おっくのホワイト記2 そのじゅうよん。(ドラッグしてご覧ください)

イッシュ地方ぐるっと一周終わりましたー(゙∀゙+)ギャグじゃないヨ
今行けるダンジョンのポケモンは全て捕まえました!長かった!
今週はリュウラセンとホワイトフォレスト周辺を攻めてたのですが、大半を

2753.jpg

コイツの捕獲に費やしました。信じられないくらい出ない!!!
4日間リュウラセンに篭ってました。しかも1回出てきたのに急所に当てて倒すロッテェ・・・orz
進化が遅いポケモンも野生で出てくるようになって、いやぁ便利な時代になったモンです。

あとはイベント関係をちょこっと残してあるので、それを終わらせてきます。
サザナミのライバル、サンギのアデク、シロナ、偶然見つけたアクロマも放置してるし、
チャンピオンロードもまだ行ってないなぁ。
あ、セッカのトリニティさんは潰しました(゚∀゚+)突然出てきたんでびびった




@今週のギギギアルとドッコラー

2754.gif

後姿です。ドッコラーのぴろぴろ(?)は首の辺りから生えてることが発覚。
肩の辺りかと思ってました。その方が羽っぽくてカワイイじゃないか(゚∀゚+)
ギギギアルはホント楽に描けるようになりました、ちょっと傾けるだけで簡単に立体化。
Flashサマサマですね!シンボル化ってすげー!



芸術の秋って事で、作ってる新作のイベントの他にも色々な所から
参加しませんかーのお誘いが来てテンションが上がります。ヤバイ全部出たい。
が、ひとまず風邪を治すことを優先します。いいネタが浮かびますようにー(゚∀゚+)

COMMENT

菜奈(母の3DS) #QQDEOSeo

No title

>現在、おっくのくらし。は、短文・装飾ナシ・絵の少ない「縮小」状態です。
原因は、新作Flash作品の締め切りが危険な為です。ゴメンナサイネ。

そうですか・・・頑張って完成して下さい!

2012.10.27(Sat) 08:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑