ヒジョウジタイ

2012.09.26(Wed)

パスワード探し出して携帯から書き込みしてます、
コンニチワおっくです。どっこい生きてる。


えーと、この度おっくのパソコンが雷にやられまして、
インターネット接続ができなくなっちゃいまし・・・た・・・
モデムに雷落ちて壊れたっぽいですギャー!!!


なので、大変申し訳ありませんが
おっくのパソコンが生き返るまでブログはお休みさせてください・・・orz

自力でできる事は全てやりましたがダメなので、
ひとまず今週末にNTTさんを召還する事になりました。
雷って怖いですネ・・・皆様もお気をつけて!


※因みにネット接続が息してないだけで、
パソコン内のデータは生きてます。だからおっくねっと。や
新作フラッシュは生きてます!大丈夫!!

COMMENT

きじ #-

No title

雷でパソコンやられるとか、聞きはしますが本当に起こるんですね・・・コエー
ご愁傷様です..
気長に復旧お待ちしております。

2012.10.03(Wed) 21:13 | URL | EDIT

おっく@携帯 #cQJEgX7k

只今の状況

うぐぐおっくです・・・直りません・・・

今回の件ですが、モデムの問題でもLANの問題でもありませんでした。
ずばりパソコン本体が雷にやられ、
ネット関係の部分だけ壊れたみたいです・・・ゲェー

幸いスペアのパソコンがあるので、取り替えて接続したのですが
これが不調で全く動きません。

まだ復帰の見通しは立ちませんが、もう少々お待ちくださいませ・・・


※因みにおっくねっと。は鯖の管理人さんと連絡が取れたので
現在凍結処置をとってもらっています。
これでおっくねっと。が見られなくなる、という事はありません。

2012.09.30(Sun) 21:59 | URL | EDIT

あーや #-

No title


おひさしぶりです

えっ!!雷が落ちたとこおっくさんの地域だったんですか・・・
ゴロゴロなってたんで嫌な予感はしてたんですが・・・

早く復旧できることを祈って待ってます・・・

2012.09.27(Thu) 23:18 | URL | EDIT

りょうすけ #p6jBG6j6

No title

久々のコメントですが、早く復帰できることを祈ってます。

2012.09.26(Wed) 23:17 | URL | EDIT

わそ #7ScjOPVQ

何それ怖い

えっすごい偶然・・・

俺も一昨日ルーターがだめになってしまってネットつながらなかった・・・


おっくさんも早く復旧しますように

2012.09.26(Wed) 23:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑