ウワアアアアア

2012.09.04(Tue)

9月ってもう9月って待てようそおおおおお!!!

YABEEEEEEEE!!!!

おっくです、突然ですがお知らせ!ブログ短くなります!
こういう強調・色つき文がしばらくの間なくなります!

原因は、オンラインが本気修羅場だからです。
イベント参加用のFlashの締切をものすごく勘違いしてましたorz

期日までの完成に目処がつけばまた長いブログに戻りますが、しばらく
短文&絵の少ないプチおっくのくらしをお楽しみくださいませ。ゴメンナサイ(゙д゙+;)


@今週なにしてた

友人の誕生日用にまたピット君描いてました。ええ安定のメタ厨ですとも。
pixivに他の友人からリクエストされた絵と一緒に上げたので、良ければご覧くださいませ。
元ネタは、えーっとえっとあのえっと。


@おっくのホワイト記2 そのじゅう。(ドラッグしてご覧ください)


クリア前に行ける全ての地域のポケモンをゲットして回りました!

コメットパンチ痛いなぁ。

捕獲率がひどいこの人も根性でゲット。
モンスターボールを10コしか持ってない状態で出てきたのでもうダメかと思いましたが
8コ目で入りました。ちょっと嬉しい(゚∀゚+)珍しいよね

今週はいよいよ四天王挑戦です。
ヒマを見つけてぶっつけ本場で行ってきます、修行してるヒマがないorz
どうにか突破したいところ!頑張れロッテちゃんと仲間たち!



@今週のギギギアルとドッコラー

ドッコの角材の大きさとギギギの色、要検討です。

何これ?って言われそうですが。
とある事情により、今週からギギギアルとドッコラーを描く練習を始めます。
事情は分かる人には分かる、ちょっと前にやってたアレです。お察しください。
正直時間ないですがこの子達全く描いたことないからなぁ、練習しなくちゃ・・・



うわー何だかいつものに比べてさびしい記事だな!けど仕方ない!
本職?はFlash作る人なんだから、これが本来の姿なのかもしれないです(゚∀゚+;)
とりあえず頑張りまするるるるフオオオオオオ!!

COMMENT

るか #ew5YwdUc

頑張ってください!

flash楽しみにしてます!

2012.09.08(Sat) 15:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
