やっぱり迷子

2007.05.26(Sat)

今日は朝から荒れた天気の中学校見学でしたー(゚∀゚+)
前回同様C様と共に。
前回を教訓に今回は迷わないで平和に終わらせるぞーって
思いましたら


前回より酷い迷い方した場合どうすれば(末期
いや・・・酷いっていうか何というか、
前回は札幌の町で迷った訳なのですが

今回学校内で迷ってました(阿呆

やっぱりだめだよC様。
僕らは地元でもそもそしてる運命なんだよ。



今日は前回と違い大々的なものだったので
沢山人が居ました。激戦区だなぁ・・・
でも大々的な話だっただけに、かなり専門的な話が聞けて
満足です(゚∀゚+)

それとC様の最強ナンパ術によって(コラ
見ず知らずの子と仲良くなりましたー。
卒業してった1コ上の先輩のうちの1人と凄い似ててビックリでした。


そして、このコも含めて迷った訳ですよ。
うーん。類は友を呼ぶっていいますからねぇ。
この学校に入れたら、まずは学校の地図暗記から始めないと
話にならんですな。



なんとか学校から脱出し、故郷に帰ってきて、
ゲームセンターでC様のカオスポップンを見て(コラ
今に至る訳です。
迷子になるとびびりますが、でも旅は楽しいなぁ。

C様>ブログ中の扱いが酷いだなんて気のせいですよはぁと☆
    うわぁ やめやめやめ 私のまんじゅうちゃんに乱暴しないでt(ry


1年も2年も上手で先輩としてやばいですorz

そんなC様からたのまれてたのその2。
後輩1年生のコテキャラ作成なのです。
というか完全無断なのですが良いのかなぁ(゙∀゙+;)
どっちも後輩だと感じさせない力量です。



久々にPKモンです。

つくしはレベル22です。どんどん防御が上がります。
進化した後の大幅パラメータUPが楽しみですなぁ。


そして・・・とうとう私は決行したのです。
ヘラクロ氏いよいよ本格的にゲットすんぞ企画(何

準備は前からやっていたのですムフフ。
あのミツハニー♂。レベルアップを重ね、かなりの確立で
蜜を持ってくるようになりました。
つくしを戦わせて、戦闘終了後に蜜を回収。
これを行っていたのですよ。

そして昨日の夜。作戦決行です。

シンオウ中の全部の蜜の木に

蜜塗ってきました(外道

ふはは、これで捕まらんはずがない!


・・・

捕まりませんでしたとさorz
うわぁぁっ、いじめだいじめだやっぱりーっ(TДT+)

出てきたのはチェリンボが1回、ミツハニーが4回。
後は全部ケムッソでした。
どうして大揺れなのに毛虫なのよorz


地道にこれからも狙いつづけまーす・・・
今度は重ね塗りで全部の木に蜜やろうかな。


続きで返信ですー。

ジブリ素敵ですよねぇ。
となりのトトロのキャラメルとか、ジブリ作品の食べ物って
ものすごーく美味しそうなんですよね・・・
あう。こんな時間に空腹になってどうするのだ私。


イオン様>
アトムはアニメは全く見たことがないのですが、
原作漫画を1巻だけ見たことがあります。
深いですよね、感情をもったゆえの苦しみというか・・・
手塚様の作品ではジャングル大帝を全部読んだ事がありますよ。

非公開の部活後輩>
うおぉぉとうとう来やがったー!!!(取り乱すな
あはは・・・毎日来てたら阿呆がうつるよー(゙∀゙+;)
こっちも仕返しにサイト見たです(最低な先輩の図
いやぁ可愛いじゃないの。色使いもまとまってるし。
んー、内容は何というか予想通りだった(笑
これからもON、OFF共に頑張ってちょーだいなー。


うわわわわわとうとうOFF後輩からコメントきちゃってたよ
どーしよ俺どーするよ俺(手遅れです

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑