マツリダ。

2012.06.23(Sat)

7周年絵板のご利用ありがとうございます!おっくです!
やっぱりお祭りごとは楽しいなぁ。それはそうと

クリック拡大です。FC2の管理画面ってこんな風になってます。

コメント数がすっげぇ。
恐らく過去最高ですヒョエー(゚∀゚+;)嬉しい反面怖いです期待しすぎだって!!!
お祭り期間は明日でおしまいですが、少しでも多くの人に絵を描いてあげられるよう
最後まで頑張ります!



ここまでで描いた絵と共に、今週の出来事いきまーす。
1枚目から4枚目まで。続きは来週掲載します(゚∀゚+)pixivにも上げるヨ

テーマ「きゅうりウマイ」

職場の修羅場がハンパなかった(+。A。)
これに尽きます。今週はひどかった。カキイレドキなのは分かってるんですが
まさかの11日間連続残業でした。これ去年より激しいぞオイ!

忙しいしリクエストお絵描き時間も削られて大戦争状態、
そんな状態なもので週末に出かける体力は残らず、バッタリ倒れて眠ってました。

それでもお給料が入るから何ら問題ない!バリバリいくよ!



テーマ「ポケモンゲットだぜ」

私がこんなにやる気満々で元気な理由なんて1つしかないです。
カービィ20周年記念ソフトの公式が
オープンしたからヽ(゙∀゙+)ノ
http://www.nintendo.co.jp/kirby20th/index.html

↑がURLです。
是非!是非見に行ってください、そして私と共に鼻血を流しましょう(断
カービィ可愛い値段安い中身濃い。まさにおっく特。任天堂様々ですウヒョォォォオ
これからキャンペーン内容や詳細情報が出てくるみたいなので、要チェックです!




テーマ「着せ替え人形」

こんな凄まじい忙しさの為に 働く→リクエストお絵描き→死んだように寝る
のループが出来てたのですが、休日にちょいとお菓子作りをしてました。
私の好きな卵ボーロが手作りできると知ったもので(゚∀゚+)
検索したらちゃんとレシピが出てくるのです!知らなかった!

アレを1人で大量に食べるのが昔からの夢でした・・・うーん、贅沢。
って事でクッキーみたいに大きめに作って焼いてみました。



テーマ「ねこじゃらし」

窒息死するかと思いました(゚×゚+;;)
コレは!コレはイカン!!口中の水分全部持ってかれる!!!

ボーロが何故あのサイズなのか理解しました。死人が出るからだ。
片栗粉をいっぱい使うのですが、口に入れた瞬間にコイツが本気出して襲ってきます。
おいしいです!おいしいけど命の危機を感じる!!

卵ボーロ、とっても簡単に作れます。検索して、是非やってみてください。
ただしあまりでかくしない方がいいですヨ(゚∀゚+;)武器になるから



さて。いよいよ本日ポケモンBW2が発売になりましたネ(゚∀゚+)
バッチリ発売日にゲットしましたので、本日からおっくのホワイト記2を開始します。
前回同様、ネタバレ防止の為白文字で書いていくので未購入の方も安心。
それではどうぞ!


おっくのホワイト記2 そのいち。
↓読みたい方はここからドラッグしてください↓


23日。おっくは迷っていました。
御三家どうしよう・・・(゚∀゚+;)
毎回御三家は違うポケモンにしていた私。今回も変えようと思ってましたが
フタチマルが・・・フタチマルが可愛くて・・・
でも同じポケモンばかりじゃおっくのプレイ記を見てる僅かなお客さんもつまらないし、
でも周囲はツタ派ばっかりでミジュ選ぶ人居ないし・・・


◎結論

ロッテ コアラのマーチ おいしいよ。

ミジュに堕ちました\(゚∀゚+)/
スイマセンつまんない人でスイマセンほんとフタチマルアイシテルヨー!!

今回も御三家は♀でした、ホントに♀ばっかり出るな!可愛いからいいけども!

※因みに今回のシナリオメンバーのお名前テーマは「お菓子の会社名」です。
 名前だけは既に6匹分決めてあるので、良かったら予想してみてくださいネ!


そして、同じ御三家を選んだ罰(?)として
今回は縛りプレイで行きます。
・過去作ストーリーメンバーで使用したポケモンは一切使用不可。
・ロッテはフタチマルで進化止めする。ダイケンキにはしない。


もう既にクリアできる自信がなくなってきましたが、
アホ毛のフタチマルへの愛!見せてあげるよ!(゚∀゚+)やるぞっ


現在序盤の牧場まで来ました。ここには沢山ポケモンが出てくるので、
シナリオ用の子を捕まえる人がいっぱい居そうです。
しかしおっくの場合

・メリープ=ソウルシルバーで使用
・リオル=ソウルシルバーで使用
・マメパト=ホワイトで使用


なので、今だに1人と1匹(T∀T+)ルリリとコダックはタイプ被ってるしなぁ・・・
早く仲間がほしいこの頃です。頑張ろうねロッテ。




来月はカービィ20周年のソフトが来るので、
ポケモンを積んでしまわないか不安なところです(゚∀゚+;)

仕事用と動画作り用とゲーム用と、3つ体がほしいなぁ。

おっく1号2号3号。
今の発言でカービィスーパーデラックスが頭に出てきた人は私と握手!



◇あ、沢山のコメントとリクエストありがとうございました!
 リクエスト関係のコメントは前回の記事にお願いします!

COMMENT

星野零 #DjW0Shv2

カービィぃぃぃ!

カービィ可愛いよカービィ!
ウルデラ即出ました(^◇^)
カービィ好きどうし仲良くしよう!(
そーだ、カービィ二十周年ソフト
おっくさん当日に買いますよね(^^
私はおこずかいピンチだったけど
安いから助かった…
ちなみに、おっくさんって
カービィのキャラでカービィの次に好きなキャラって何ですか?

2012.07.01(Sun) 19:05 | URL | EDIT

ななごけ #-

No title

フタチマルで止めるとかなんて俺得なんだ!
おっくさんのプレイ記大好きです^^

にしてもタマゴボーロは兵器だったなんて初耳ですー
そうだったのかー(笑)

2012.07.01(Sun) 11:31 | URL | EDIT

ジェニファー #-

No title

11日間連続残業ですと((((;゚Д゚)))))))
それは結構きますね(´・ω・`)

カービィ20周年記念のやつは私も購入予定です、64版がやりたいんです。
久しぶりにリボンちゃんでハァハァしたいで(ry

あとたまごボーロのボーロってポルトガル語らしいですよ(何

2012.06.26(Tue) 00:20 | URL | EDIT

みやはらさん #qlriZ7jY

Pカービィさん>
そのサイトはよくわからないですが
おっくねっととは関係ないですよね?
おっくねっとの管理でも大変だと思うので
おっくさんに迷惑はかけないほうがいいのでは

2012.06.25(Mon) 18:10 | URL | EDIT

Pカービィ #-

No title

ちょっと!ここのスレひどいんですよ!
おっくさんからなにか一言言ってきてください!
http://jbbs.livedoor.jp/computer/42253/

2012.06.25(Mon) 16:11 | URL | EDIT

(v・д・)ブィ似のAA #HJKoK8Fo

オマツリお疲れ様でしたー

こんばんは、ブィ似です。

79件のコメ…。リク絵希望が殆どなのだろうが、凄い量ですねw
素敵なリク絵を描いていただきありがとうございました。
振り返って見ると無目はキルマが多くどれもコスプレ三昧、結果いじられキャラになってしまったw
オネエの設定ならバッコの方がもっとドヤ顔しただろうなぁ…ごめんorz
次は気をつけますね。

2012.06.24(Sun) 22:48 | URL | EDIT

星くず #-

No title

いぇいおっくさんと握手!
お菓子会社だからグリコとか?

2012.06.24(Sun) 22:01 | URL | EDIT

ヴィックス #rBbwheUk

No title

こんにちは
シャンデラリクした者です…!

おっくさんのシャンデラ見ることが出来てうれしいです('ω`*)
目が大きめで口がにこってしてるのがすごく可愛いです///
ありがとうございました!!!

---
カービィ20周年記念ソフのサイトすごいです…!
まず開いた瞬間の動画にやられました可愛い!可愛い!!

しかも、ずっと遊んでみたかった64とスーパーデラックスが入っていると知り、来月既に出費予定がきつきつなのに心が揺さぶられます……(:D)

2012.06.24(Sun) 21:03 | URL | EDIT

Pカービィ #-

おみやげ。

カービィ好きのおっくさんにおみやげ&flash(http://www.youtube.com/v/u3aeoQa86MU&feature=related,328x228);

2012.06.24(Sun) 21:00 | URL | EDIT

memory #-

No title

今回は最初からイッシュ以外のポケモンが出てくるんですね。
自分はまだ買えてません・・・・・・ARサーチャーは買いましたが

早くNに再会したいのでがんばります。

2012.06.24(Sun) 14:24 | URL | EDIT

みやはらさん #qlriZ7jY

お絵かき掲示板について

コメントに投稿してしまってすいません。
何回か画像を直接貼ろうとして失敗したとき
文章のみの投稿になってしまったのですが
文章のみの投稿は見えない仕様(?)になっているみたいだったのでコメントに投稿してしまいました。

そしてこの話題をなんで掲示板でなくブログにかくのかというと
私の携帯では掲示板にコメントできなかったからです(^_^;)
それと今、私PC所持してないので投稿しなおしができません…
(合体掲示板とフリー掲示板への書き込みは知り合いに借りたPCからです)
重ね重ねすいません

2012.06.23(Sat) 21:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
