あぁ・・・素敵だぁ・・・

2007.05.25(Fri)

いやはや、今日のブログが遅いのには理由が。
皆様ご存知ですかね?

今日はジブリの作品「紅の豚」

の日だったのですよ(゚∀゚+)

やはー、やっぱりジブリはいいなぁ・・・



ジブリの何が好きって、やっぱりキャラもありますけど
一番はお話です。
本当の悪っていうものが存在しない所が素敵です。
皆どこか優しいんですよねぇ。うーん、素敵だ。

ジブリはカービィと同じくらい昔から欠かさず
テレビ放送を見ていました。
かなり影響されてたみたいで、挙句の果てに飼い猫に
魔女の宅急便からとって「ジジ」ってつけちゃう始末です。
・・・でも我が家の猫は♀でした。ババだ。


紅の豚はあのスピード感とポルコのカッコ良さが最強です。
無機質なものは苦手なんですが、これを見ると
何かマシンがびぃーんって飛ぶのが作りたくなります。
要するに移り気なんですねアハハ。

動きも滑らかでとてもFLASH作成意欲が出ます(゙∀゙+)
いいなぁ、私もこんなの作ってみたいですよー・・・
よーっしみっちゃんやんぞーっ



そういえばFLASHに最新バーションが出たらしいですよ。
その名も「Flash CS3」
どうやらASがパワーアップして、フォトショップ持ちの方には
使いやすくなったみたいです。


良いなぁ・・・
私も誕生日、FLASHのエデュケーションじゃないのが欲しいのです。
MX2004か、8か、CS3が欲しいところですね。
でも我が家の貧乏さからいくと、長年溜めつづけてたお小遣いを
とうとう放出しなくてはならん気配ですorz



明日は札幌へまた旅立ってきます。
方向音痴でハムスター溺愛中のC様と共に。
今度こそ迷ってくるのでよろしく!(蹴

最近いよいよ進路の話が増えてきました。
そろそろAOの時期ですもんねぇ・・・
私もさっさと決着つけて楽になりたいものです。

Dちゃんは凄い賑やかで、A氏は大人しいのです。んー対照的。

C様への貢物をここを使ってUP。
いや、流石にポルコ描ける自信はないので(゙∀゙+;)
部活の同学年2人のコテキャラ化です。
もう2人頼まれたのですが、眠くなってきたので明日に回しますー。


今現在天気が悪いので、早く良くなる事を願いつつ
おやすみなさーい。



個別に返事はいらなさそうかな?
アナライザは入れる文字がちょっと変わっただけで
大幅に変化しますのでオタメシあれー。

おっく と okku でもかなり違いました(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑