春デスヨー。

2012.05.13(Sun)

サクラサイターヽ(゚∀゚+)ノおっくです

青い空にピンクが映えますネー。

今週やっと北海道も桜が開花しましたけど 遅 っ 。
寒さのせいかタダでさえ遅いのが、今年は更に遅いような気がします。
この桜の木は通勤ロードにあるのですが、毎年沢山花をつける期待を裏切らない子です。
コレに見とれて上を向いて自転車に乗ってるせいで
先日電柱にぶつかりそうになりました(危 ※良い子はまねしちゃだめだヨ!


今週はまずこれからいきたい(゚∀゚+)

ちなみにココはナッツヌーンの中ボス連戦ステージ。

カービィWiiのストーンで犬タマゴ出ました!!!
キター!!!友人に画像だけ見せてもらったのですが、自宅で出たのはこれが初!!!
実は今まで「ストーンめぐりの旅」として、友人にストーリーをやらせるために
データをふっとばしたカービィをストーン縛りで遊んでいたのです。
その苦労がやっと報われたヽ(゙∀゙+)ノよし次は格闘王タイムアタックだ!!



さて、しばらくFlash関係の話をしてなかったのですが、
久々にキャプチャ画像を持ってきました。

ちゃんと作るモノ作ってますヨ(゚∀゚+)ゲームばっかりじゃないヨ

+は気にしないでください。ムービークリップなのです。

67AA以来久々のモナー。ネタバレ防止の為背景ナシで失礼します。
イベント作品なのですが、AAでいく事にしました(゚∀゚+)色々なコ描きますよー
イベントの関係上、完成してもしばらく公開できませんが
年内には公開できると思います。
のんびりお待ちくださいませー。


ホントはコレの他にもう一本新作を考えているのですが、
あっちの進行度合いによっては来年にズレてしまうかもしれません・・・ぬーん。

ちなみにこっちはオリジナルで考えてます。無目とは違うけどドラゴンの話。
実は2年前から暖めてるのでぼちぼち形にしたいところです。



今週は久々にお酒飲みに行ってました(゚∀゚+)
実はこの度友人が結婚いたしまして。先週に続いてめでてぇ!
資金面等の問題で式は挙げてませんが、もうちゃんと入籍してます。
私の同い年が結婚するようになったかー・・・おっくもトシをとったモンです。

それで、結婚祝いという事で演劇部時代のメンツでサプライズしようぜ!
という訳で飲み会をやってきたのです。

いやぁまた食べたいナー・・・

ヤッターDちゃんのケーキやーヽ(゚∀゚+)ノ
友人お手製の結婚祝いケーキです。30cmくらいありそうなチョコムースケーキ。
こんなにでかいケーキ手作りする人初めて見ましたスゲエ!!!
サッパリビターな味なので、でっかくてもぺろっと食べられました。ご馳走様です。


ダンナさんはポケモン強ーい方で、私もかつて2回ほど会った事があります。
ほら!あの、以前カービィWii布教しに行ったときにエジキになったあの人です(ひどい
皆の近況も話し合っていたのですが、メンバーがメンバーだったので
どうしても話はポケモン寄りになっていき・・・

まずレイモンドで始めたのがいけなかった。

だいたいあって・・・る・・・?
ミュウツーの逆襲ってこんなに笑って良い話だったっけか。
何かとつけて「やめろー!!!」→ファー の流れになってゲラゲラ笑ってました。
いやぁしかし、5つ歳の離れている人とも話が通じて盛り上がれる
ポケモンって、スゴイですよね!ミュウツーの逆襲知らない人って居ないもんナー。

新婚さんだけど、「遠慮なく遊びに来いよ!!!」って言われたので
多分またカービィ布教しに行きます(゚∀゚+)深夜3時まで(迷惑
幸せになってくれよナ友よ!オメデトーオメデトー!!ひゅーひゅー!!!


今週のヒストリア。

てめーはおれをおこらせた。

お前の!お前のせいでキール達は!!
あのイベントがフラッシュバックしてきてつらいです。チクショオオオてめえ(;∀;+)
何となく想像はついていましたが、それでもストっ君達にしてみればショックです。
たたきのめす!行くぞ!!



今週のポケモン育成は、実はもらいっ子じゃないですゴメンネ。
というのも、所属している「きんのいればEX」で
原稿に描いたポケモンリアルに育てないか計画@売り子が発動しまして。
27日のイベントまでに育てて、イベント会場で僕らと勝負!
っていう訳です。やりたい(゚∀゚+)絶対楽しいコレ


バニーさん。ネジ山の紳士です。

そんな訳で今週はバイバニラ育ててました!
言うまでもなく初育成です、進化するまでが長かったー。
見かけによらずかなり強いです、覚える技も攻防共にいいバランス。
ニコニコ顔だからってナメたら痛い目みますヨ!!



最後になりましたが。

マザーがMOTHER3をとうとうクリアして
ハマりすぎて2周目をマッハ攻略中です(゚∀゚+;)


背中のスイッチ押そうとしたらしいです。無理だって。

現在7章(2周目)です早っ!!!
ラストバトルのくだりですが、マザーはやっぱり母なだけに、
ヒナワさんの方に感情移入して泣けたらしいです。へぇー。
私はクラウスリュカの方だったんですけど、やっぱりまだ子供って事ですね。


因みに・・・
(+゚ー゚)「ラストバトルは悲しいけれど、でも、おかーさんがもしコレと同じ状況に
立たされたら、やっぱり『こっちにおいで』って言うだろうなー」

なんて事を言うので、あぁオタクだけどいい母だなぁと思ったら

どやぁ。

(+゚ー゚)「でも相手にPKじんじこ使われてちょっとイラッとした
PKじんじこは俺だけのものなのに勝手に使われるとムカツク」


前言撤回しました(゚∀゚+)やっぱただのオタクだ


マザーがやるMOTHERシリーズ ~完~



つづきでお返事です。バラバラです。
ハカリ先生>
まじですk と思って調べたら本当に似てたー!!!
いやギギモンとか1回しか、それも遠い昔にしか見たことないんだけどなぁ・・・
ギギ+コロモン って感じですよネ。コロモン大好きだよはすはすはすはす

memory様>
基本おっくだから梅干で多分一発です。
旭山に行く機会があったら是非カービィアメ見てみるといいです、
とっても可愛いですよ!

COMMENT

memory #-

No title

では早速窓際に梅干を置いてオックルモンを待t(殴
機会があればアメ見に行きたいです。
今度はおっくアメが店頭にあるかも・・・・・・

新作頑張ってください!


2012.05.16(Wed) 15:54 | URL | EDIT

ななしさん #-

No title

桜すっごい綺麗です!!
羨ましいv-398

新作Flash楽しみにしています!!

2012.05.13(Sun) 21:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
