虹のトランポリン!

2012.04.27(Fri)

ジャンプしたらほら!!ナガレボシ!!!

クリック拡大です。初代~エアライドまで。 クリック拡大です。鏡~Wiiまで。

カービィが20歳になりましたーヽ(゙∀゙+)ノ


お祝い絵に歴代カービィ全部描いたらでかすぎて
FC2ブログに拒否されて涙目なおっくです。
愛をこめすぎた・・・
しかし!後悔はしていません!!!(゚∀゚+)どやっ  原寸はpixivに置いてます。
20年ですよ20年!マリオやリンクには及ばないかもしれないけれど、
それでもこれからも末永く多くの人に愛されるカービィであってほしいです!


pixivではお祝いの企画もやっているようですし、
絵の得意な人も苦手な人も、カービィが好きな方は是非この機会に
愛をこめた一枚投稿してみませんか(゙∀゙+)カービィいっぱいで幸せになれますヨ



そしてこちらも恒例カービィケーキ。

とってもシアワセ。

今年はプロにお願いしましたヽ(゚∀゚+)ノスッゲー!
地元のおいしいケーキ屋さんで、キャラクターケーキを作ってくれるというので
20周年だし奮発してオーダーしてきました。
「カービィですねー♪」って言われて注文伝票にカービィと書かれた瞬間
動悸息切れで救心を服用しようか本気で悩みました(危険

流石はプロですよね、このイラスト部分は全部生クリームなのです!どうやったんだコレ!

因みにこのでっかいカービィケーキは、1人じゃとても食べきれないので
メタ厨の家に特攻をかけてメタ厨ご一家と頂きました(゚∀゚+)
日頃(主にカービィのプライズ製品で)お世話になっているメタ厨姉様に恩返しが出来て
アホ毛は!アホ毛はとても嬉しいです!!靴舐めます!!!(通報


ケーキの後は、大本さんが声優をしてるパルテナのキャラを見て悶える簡単なお仕事をしてました。
脳内で完全にカービィにしてますすいませんすいません(鼻血
あとレスラー会見で暴れまわる簡単なお仕事もしてました。リズム天国いいナー。


10年経っても、20年経っても、いつまでも大好きです。
おばさんになっても、おばぁちゃんになっても大好きだと思います。
これからもよろしくねカービィ(゚∀゚+)




あ、そうそう・・・
実はGWの予定が混んできちゃいまして、週末のブログ更新は難しいです。
次回はきっと5月の6辺りかな?
なので、この記事を週末記事ということにして、
ポケモンとヒストリアを書いときます。



今週のヒストリア。

1549.gif

詰まったー!!!
RPGで止まる事は殆どないというのに・・・(゚д゚+il)ショックー
別の時間軸に飛んでも、どうしてもこの問題を突破しなくては
滅びの運命しか待ってないみたいです。これはひどい・・・頑張ります・・・



今週の育成は、いっぱいイーブイ第一弾!サイダーちゃん!

この笑顔で鬼のような猛攻しかけてきます。

イーブイをすごく大量に頂いたのです(゚∀゚+)
それぞれ別なコに進化させる予定なのですが、まずはこのコから。
遺伝技あり、全イーブイ中最優秀個体です。すっごいな!

名前といい能力といい、明らかにシャワーズ向けだったので進化させてみましたが、
シャワーズコワイ。これは強すぎるだろ((゚∀゚+;))
育ててみて初めて分かりましたがこのコ恐ろしいですね。固っ!
対人もサブウェイもガンガンいけそうなので、早速使ってみたいと思いますー。



それでは皆様、良いGWをお過ごしくださいませー(゚∀゚+)ノシ
おっくは旭山にまた行ってきます!ヒャッホゥ!

COMMENT

ななしさん #-

No title

カラカ=ゾーイ!?

2012.05.02(Wed) 20:18 | URL | EDIT

じょーく #ggfmc6DY

カービィ20歳おめでとう!

こんばんは!いつもは陰でこそこそおっくさんの更新を見ている、じょーくと申します。

20周年記念絵が気になってコメントしたくなりましたw
おっくさん昔から今の絵柄まで綺麗に描けるなんて素敵すぎる・・・・!
絵からものすごい愛を感じました><
みんな可愛いです、液晶が邪魔です
どうしてこんなに丸くてかわいいでしょうね、この子たちは!
抱き枕とか販売してくれれば冬でも幸せになれそうなのに

おっくさんの家の近くのケーキ屋さんが神が買ってる件について´・ω・`
カービィケーキ食べてみたいなぁwたぶん無理だと思いますけれど・・・!
それにしても20周年って本当におめでたいです´ `*
10年後も30年後も同じようにお祝いできるといいですよね!


長々と失礼しました><
それでは!

2012.05.01(Tue) 01:28 | URL | EDIT

イニシャルm #/Owiz3dU

No title

おぼえてねぇよお前の事なんか!
と言われそうですが、すごく久しぶりのコメントになりますイニシャルmです
パソコン変えて以来見てなかったのでその間の記事全部見てきましたよ
とりあえず・・・おっくさんのサブマスのかわいさにやられました。ええ、私も重度のサブマス厨です。二人のためにバトルサブウェイ通ってますよかっこいいなチクショウ
またおっくさんのサブマスがみ・・・見たいです・・・

カービィ20周年!早いですね~
丸いピンクの体!やっぱりかわいいですね
ウルトラスーパーデラックスひさしぶりにやろうかな。

ブイズの厳選は・・・今ブラッキーをやってますね
ブラッキーかっこいいし防御特防高いし・・・なんていうか頼れる感じです(笑)シャワーズかわいいですよね ニックネームが「あくあ」です
ネーミングセンスねぇなおい

おっくさんがpixivに登録しているのにもっと早く気が付きたかったです…
やっぱりおっくさんの絵はなんかふわっとしていてかわいいですね

久しぶりのコメントだったんですごく長いコメントになってしまいました(笑)どうぞ読み飛ばしてください!
これからも私はおっくさんのファンです
長々と失礼しました さようなら

2012.04.30(Mon) 03:02 | URL | EDIT

みやはら #-

ニンテンドーダイレクト見ましたよー!
カービィ20周年みたいですね
3Dクラシックスのカービィもかなりこってるみたいです!
ドットが全、目コピとかどうとか(´ω`)
この機会におっくさんも3DS買ってはいかがですか?
たしか立体図鑑BW配信も6月までだったので!

あと私、金エンゼル当てたことありますよ!
キョロ缶もらいますた

2012.04.28(Sat) 10:48 | URL | EDIT

りょうすけ #YyP0xKsI

祝!20周年!

20周年おめでとうカービィ!
この私もこの日の為に3DCGを作ってpixivに投稿しました。
ただ、球体が多いのでかなりポリゴン数が多くてレンダリングが完了するのにかなり時間がかかってこんな時間になってしまいましたが・・・。

まあとにかく一緒に祝おうぜ!!


投稿した3DCG↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26834595

あと、おっくさんの投稿した20周年イラストを早速ブックマークしました!
しつこいようですが、くれぐれも興奮しすぎて心臓発作は止めてくださいね。

2012.04.27(Fri) 22:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
