ヘンタイのツドイ。

2012.04.15(Sun)

最近友人からも親族からも
あ、なんか背伸びた?って言われるおっくです。
ヤメテー!!!

嘘だろ( ∀ +)そりゃかれこれ3年間健康診断してないですけど
流石にもう止まってるでしょう、てか止まれ。止まってくださいお願いします。

この春やっと、弟が私の身長を抜いたようで狂喜乱舞してました。
まさかそれを抜き直すなんてバカな話はないだろう。
大人気ないので本当に自重して頂きたいです。

あ、じわーっと熱っぽいのは無事治ってしまいました。
クソっ今回もPSIはだめか・・・いつか目覚めたいなぁ・・・(゚д゚+)PKジンジコ!



今週はいつぞやの鍋の時のエロ怪人3人組とボウリングに行きました!
前回の最後に、皆でいつかやろうという話をしていたのですが
この度松波が就職の関係でちょっと遠くに行く事になり、引っ越す前にやろうぜという訳で
急遽集まる事に。教師になったらしいですよあのドSが

つもる話もあるし、腹が減っては戦もボウリングもできないので、
先にご飯にする事にしました。
さてどこで食べましょう、と思ったら

言うまでもなく一番描くのに苦労したのはサブウェイのロゴであり。

ノッテ、タタカウ。
末期のサブウェイマスター中毒になってました。
私の絵でも萌えられるレベルらしいのでこりゃ末期ですわ(゚∀゚+;)オダイジニ

実は私初サブウェイだったのですが、これはおいしい!
パンや野菜を変更できるのが楽しいですし、梅味があったんだ!!!ウマイ!!!(ここ重要
次回は違う組み合わせで食べてみたいです、リピーターになっちゃいそう。

しかし真っ昼間からピー音で伏せなきゃいけないような会話はどうかと思うぞ。
あ?今は深夜の12時だ?どうしてこんなに外が明るいのよ。
あぁ日本晴れか。ソーラービーム1ターンでいけちゃうネ。違うだろ(゚∀゚#)


腹ごしらえと皆の現在の旬ジャンルを確認して、ボウリングへ。
ここで人生初、痛ネームやろうぜって事になったので挑戦しました。
よくコピペとかでありますよね、「江戸川コナン」でレストランの名前書いたー、とか。
まさかできると思わなかったのですが

他の2人は漫画か何かのキャラみたいです。

できてしまった。
言うまでもなく星野さんはおっくですやったーヽ(゚∀゚+)ノシアワセ
※福山潤は松波です。本人じゃないです念の為。
何も言わずに受理してくれたボウリング場のお姉さんありがとう。そしてゴメンナサイorz



ボウリングなんて高校以来なので、もう5年前でしょうか。そりゃ

あれって固そうな球なのに跳ねるんですねぇ。

こうなりますよね Σd(゚∀゚+)
ガーターキングと書いておっくと読む。
結果はダントツのビリで合計28というトンデモスコア。
因みにトップの紺サンは合計120オーバー。4倍以上ってお前・・・お前・・・


~あまりにも情けなさすぎるので2回戦開幕~


そこでおっくは考えました。
私ほど丸いモノが好きな人が、どうしてスコアが伸びないか。

球「ちょっコイツやばい誰か助けてホントやばいから」

愛が足りないんだヨ!!
黄カービィのマスコットをポケットにつっこみ、カービィと同じ色のボールを選び、
頭の中でグリーングリーンズを放送し、精神統一して投げた結果

スペア出た━ヽ(゚∀゚+)ノ━!!!
うおおおやっぱりカービィ可愛いよカービィカービィたまらんカービィ最高やったー!!!
カービィの力は本物だったらしく、直後このカービィを装備したカノエちゃんもスペア。
もうこれは全員で崇め奉るしかないね。カービィは正義!
しかし勝ったのはやっぱりターキー叩き出した
紺サンだったんだけどね。畜生。



いやぁいい運動であった、運動の後はゲームだよネー、という流れから
おっく家に移動してカービィWiiの続きを堪能。

猫が全力拒否してました。

しかしプレイ途中で猫にはしる。
画面ではデデデと緑カービィが容赦なくバッタバタ死んでました。おいコラ!!!
仕方ないのでプレイは止めて、ムービーモードでムービー鑑賞会をやってました。
何故か全員で音読してました。国語の授業か。



と、ここで松波がタイムアップ。引越しの準備の関係で帰りました。
カノエ紺の2人はおっく母の「今夜はカレーだぜ」の一言で滞在決定。
ちょっと賑やかな晩御飯になりました(゙∀゙+)


最初のうちは、お互いの職場の話をしていた気がします。
皆ノルマが大変だったり、お客さんの相手が大変だったり、苦労してるんだーとか、
当たり障りのないような普通の話をして、
弟に「今の内にいっぱい勉強しとけよ」なんて助言したりしてたんです。


最初のうちは。


誰か、誰か警察呼んできて!

どうしてこうなった・・・
お互いの好きなキャラクターに関する変態妄想合戦が開幕。
いや、夜にはなったけど!9時とかにはなったけど!!!
あまりの内容のぶっとびっぷりに、笑いで途中から頭痛と涙が
止まらなかったんですがこれは新しいPSIか何かだったんでしょうか。

そうか・・・アイツらサイキッカーだったのか・・・(゚∀゚+;)


結局この日夜の10時まで戦ってましたが、この勝負は決着がつかず、話の流れで
「おっくの周囲の人々はどう思うかで勝敗を決める」
という事になりました。なのでちょっと皆様に質問です。ひどい内容ですゴメン。

A.アイドルマスターに出てくる「貴音ちゃん」が好きで好きで
  貴音ちゃんの胸パッドを食べる漫画を執筆した紺
B.ポケモンに出てくる「サブウェイマスター」が好きで好きで
  サブマスのカードケースを食べたいと思っているカノエ

Q.どっちが・・・ひどいですか・・・

いやどっちもひどいと思うんですが私は。
ちなみに絶対回答とかでないのでスルーしてもOKですし、非公開コメントで回答もアリです。


おっくの周りはホントに色々な変態さんのお友達が居ます。ご覧の通り。
だから私のカービィ変態っぷりが目立たなくて大変居心地がよろしい(ヒドイ
しかし集まると楽しいし、友人に恵まれてる事はホントにありがたいですネ!
変態だけどな!!!(゚∀゚+)



今週のヒストリア。

諦めんなよ!どうしてそこで諦めんだ!!!(某炎の妖精より

恋愛事情による滅亡はこれで2度目です★
もう恋愛イベントトラウマになってきてるんですけど。
ストッ君は恋しなくていいわ・・・一生アトちゃんのお兄ちゃんやってればいいよ・・・
ふられただけで滅亡したり、ふっただけで滅亡したり、国って案外モロイんですねぇ(゚∀。+)



今週の育成はりるりるー。アニメで出てましたよね!

動きが可愛いです、尻尾ふりふり。

マリルです!丸いは正義(゚∀゚+)
迷いましたが進化止めで育てました。ちからもちは未進化でも強いなぁ。
マリル系は進化前も進化後も皆可愛いので、いつかマリルリも育ててみたいところです。
いやぁ友人のマリルリがね・・・強くてね・・・(遠い目

貰ったコは一部を除き殆どダブっていないので、育てる時は中々悩んでます。
ダブっているのはピカチュウ、ロコン、ガーディ、ロトム、チュリネ、ヤナップ等。
この子達は進化させたりさせなかったり、色々な型を育てて遊んでみようと思いますー。




何だか恒例になってしまったマザーのMOTHER。
3を貸したら凄まじい勢いで進めてます・・・ツボにハマったようで。

とっつぁんだけに銭型ってか!!!恐れ入りました(土下座

そしてこのネーミングセンス。
カリオストロを見た後に貸したのが間違いでした。あばよーとっつぁん!!!
そのセンスが羨ましくなってきているおっくでした。

COMMENT

memory #-

No title

Q.どちらがひどいですか
A.Aだと・・・・・・思います・・・・・・・・・

いや胸パッド食べるってケース食べるよりやばいと思ったので。
というかBの人一番下に降臨してるww

2012.04.22(Sun) 17:48 | URL | EDIT

とくは #-

No title

行動に起こしたってことで、私もAですね
想像だけならまだまだ序の口ですよ!w

ボーリングは私も酷いですb
ガーター無しのレーンで、10本残っている状態の中
ガーターを叩き出しましたからw

2012.04.22(Sun) 02:53 | URL | EDIT

蜜柑 #mQop/nM.

ルパンは大変なものを(ry

超お久です~
もしかして覚えてないんじゃ

Q.どちらが・・・ひどいですか・・・

A.すごく・・・Aっぽいです・・・
理由はきじsと一緒ですー

28点でも気にしないで下さい!自分は
「ボウリングの球を(必ず)右に反らせてガーターに叩き込む程度の能力」
ですからww

2012.04.21(Sat) 11:12 | URL | EDIT

みやはら #0r/aQ7qk

胸パッドは食べ物だからいいとして
カードケースは食べ物じゃないので
Bですね

2012.04.18(Wed) 06:51 | URL | EDIT

きじ #-

ぬこーv

私もAに投票しておきましょう。
理由は…「思う」だけならタダだからな!自由だからな!!
漫画を「執筆」したというその行動力に敬意を示して紺氏に投票だっ!
(とはいえカードケースを実際に食べろというのは酷ですねw是非チャレンジをb)
自分はぺろぺろしたいほど入れ込んだキャラは今までいないです…うぅん、その熱意(?)ちょっぴりうらやましい。

2012.04.17(Tue) 00:57 | URL | EDIT

リラン #-

No title

こんばんは。
痛ネーム面白そうですね!今度やってみようかな(待
選ぶとしたら何となくAだと思います。・・・といってもAのキャラクターをあまりよく知らないのですが(頑張って学習します!)

サブウェイマスターのカッコ良さis正義ですよね!アニメに出てきた瞬間の感動は忘れられません(笑

2012.04.16(Mon) 21:18 | URL | EDIT

ミサト #pQfpZpjU

選ぶなら・・うん・・


もちろんAです。
理由? それはもちろん、
ポケモンキャラ好きに悪い奴などおらん!←
です、はい。
サブマスの可愛さはよく分かります。ぶっちゃけN派ですが←
2にも出てくるんかなぁ・・とか思います。

以上、全ポケモン俺の嫁宣言から早十年くらい経つミサトでした。

2012.04.16(Mon) 01:00 | URL | EDIT

カノエ #GkxojfXw

\(^q^)/

どうも。サブマス中毒末期患者のカノエさんです。
お前本当に公表しやがったなwwww
だがしかし君のサブマス(しかも双子セット)が拝めて幸せなんだぜ本当に美味しいです(*^q^*)サブマスマジ天使!!

ちなみに私はサイキッカーではありませんwww

2012.04.15(Sun) 22:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑