春よこいホントきてくださいお願いします。

2012.03.25(Sun)

西遊記の孫悟空になる夢をみたおっくです(゚∀゚+)ウッキー

カッパに笑われました。クソッお前に高所恐怖症の苦しみが分かるか!!!

夢の中でも高所恐怖症でした。
つい最近高所恐怖症の話をしたんですが、そのせいかなぁ。
因みに内容は西遊記全然関係なくて、
三蔵と行く!体にいい秘湯めぐりの旅!みたいな感じでしたナニコレ。
夢は殆ど毎日見てますが、なんだか楽しかったのでまた同じのを見たいです。



春分の日も過ぎて、いよいよ春ですね!
私は先日雪かきしましたけどね! orz ホッカイドウェ・・・
本日は白鳥の群れが空を飛んでおりました。は・・・る・・・?
でも家の花は確実にツボミを膨らませてます。早く咲かないかなー。

まだまだ近所の桜は咲きませんが、親戚に1人咲いたコがいまして。

何気に初チェリムでした。可愛いけど描きづらい!

担任の先生からも、塾の先生からも「お前にゃ絶対無理だからやめろ」って
言われた難しい高校に、いとこが受かったみたいです(゚∀゚+)スゲェ!!!


猛烈に勉強して、毎日仏壇でじいちゃんを拝んでたんですって。
「辛いときも信じていれば夢はかなうもの」って、有名な歌の通りですね。カッコイイ!
夢に向かって努力する人はステキですよね。大人も子供も。


因みにおっくは高校受験どうだったかというと
ランクギリギリの学校に推薦で受かるという謎の自信があり、余裕こいてちっとも勉強せず
その結果推薦に落とされ本試験まで残り2週間で鼻血出しながら勉強した人です(最悪

よいこはマネしないでネ!アホになるからネ!

ココに来ている方にも、受験や就職活動を頑張った方が居るかもしれません。
いとこも、皆様も、春からの新生活がイイものになりますように(゙∀゙+)



さて。今週はお彼岸に行ってきましたー。
久々の田舎!いつもこの位になるとフキノトウや福寿草が大量に顔を出しているから
それの写真をとってブログに上げよう!春らしく!
と思ってたんですけど

今年の冬はホント雪が多い・・・

まさかお墓が埋まってるなんてなぁ。

こんなになってると思ってなかったので除雪道具をすっかり忘れ。
結局雪の上に顔出してる部分にお供えをして線香立ててきました(゚∀゚+;)
しかも途中から風が強くなって雪が降ってきたので3分くらいで退却。
何の為の彼岸か分かりません。これはひどい。


と、何だか雪に襲われて過ぎていった1週間でした。
しかしお彼岸以外殆どの自由時間を4月バカ作成に
使ったアホ毛にはそんなに影響はなかった!(末期

1ヶ月しかないっていうのにえらく時間かかるモノ作ってますすいません(゚∀。+)コンナハズデハ
でも難易度的には去年より下がってるんじゃないかな・・・?



今週のヒストリア。

ストックよりロッシュの方がでかいです。年も上だったり。

男なら!コブシで語れ!
でも病み上がりの友人に切りかかるストッくんはちょっとやりすぎな気がしますが!
凄く色々な時間をバンバン行き来するうち、どうにか4章まで進みました。
姉曰く「アト強いぞアト」って事なのですが、どうもあのコを戦闘に出すのが可愛そうなこの頃。



今週の育成は、色違いの(元)ムックル。

1489.jpg

立派になりましたー!
これで我が家の色ムクホは2匹になりました(゚∀゚+)どっちも女の子なのですが、
戦法はちゃんと分けてます。このコの方がちょっと特殊なので意表をつけそう。

頂いた色違いのコはこれで最後です。皆様本当にありがとうございました!
来週からは通常色のコになります。でも差はつけないです、
色違いも通常色も、貰った子は大切に育てますヨー。愛です!



☆今日のバイバニラとガントル

バイバニラとガントルの にらみつける!

※あ、棒(?)を描き忘れてますネ。ごめんよバイバニラ。
4月バカの遅れの為に、いつまでも原稿の進まないこの2匹。
そろそろ↑みたいになってるかなぁと・・・ゴメンネーゴメンネー(゙∀゙+;)
やる気もやりたい事もあるのに!時間だけが足りない!!!畜生!!!



因みに・・・
前回中々ウケていたマザーのMOTHERですが。現在1に手をつけましてます。
パーティの名前が

主人公=クッパ アナ=ハナちゃん ロイド=るいじ
テディ=デデデ


おい!何か違うゲームまざってんぞ!!!(゚∀゚+;)


つづきで必要な方のみお返事ですー。
(・へ・)様>
ジャンプは読んでないです。小学校~中学校くらいはカービィの為にコロコロを
読んでた気がしますが、単行本買えばいいじゃん!って事でそれもやめちゃいました。
H×Hは小学校時代にちょっとアニメを見たことがありますヨ。

COMMENT

きじ #-

No title

うへぇ雪大変ですね。。
私の住んでる所はもう春っぽくなりましたよー桜・菜の花・木蓮♪
これで花粉症さえなけりゃ春が一番好きな季節なんですけどね。\ブフェックシ;'.・/

前の記事になるのですが、3月さんのくだり
普段AAの話あまりしないので意外だったというか(私が知らないだけかもしれない)
制服スレは読んでみたいのですが量が膨大そうで手が出せない。。
そこで質問、AA長編板などで見てる現行スレはありますか?

2012.03.26(Mon) 03:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑