コドモのココロ

2007.05.24(Thu)

部活の顧問の先生にまでとうとうサイトがバレちゃったおっくです。
もうバレ、というかバラされ放題なので諦めてますけど・・・


家政f・・・げふんげふん 先生は見た

でも・・・

超恥ずかしい

orz
趣味と誤字脱字が盛大に
激しいこのサイトを
国語担当もやっている先生が
見ようものなら・・・

うわぁ馬鹿丸出しだ。





みっちゃんのネタバレを止めた訳ですが、改めて過去記事見てると
最近日常会話ばっかりですねぇ(゙∀゙+;)
何というか何のサイトのブログか分からなくなってきたぞ。
でも、そんな変なブログなのを承知で皆見てくれてると思うので
これからも意味のわからんテンション維持していきます(うわぁ




今日は久々に習字教室へ行きましたー。
テストだ、部活だ、と言って最近行けなかったのです。
ちなみに以前の試験は無事に受かっていました!
いよっしゃー。これでちょっと履歴書がグレードアップします。

そして、また次来られなくなった時の為にいっぱい書いてたのですが
後ろに男の子2人が座っていまして。
我が弟よりちょこっと年上みたいで、話してる内容にウケたので
ちょっと掲載しますね。



(´・∀・)=少年1 (o´∀`)=少年2


(´・∀・)<あのさぁ、お前の担任の○○先生って
      怒った事ある?
(;o´∀`)<あるある、ってか今日普通に怒られたよ。
(´・∀・)<何したのよ。
(o´∀`)<先生の話聞かないでポケモンしりとりしてたら
       怒られた。


あぁぁぁっ、その気持ち分かるわー!!!(経験者
ポケモンしりとり面白いんですよ。
町の名前とかも使用OKにしたら全然終わらないのです。


(´・∀・)<へぇ、あの先生怒らなさそうな感じなのにね。
(o´Д`)<それだけに怖かった。
(´-∀-)<ってか、先生に怒られたらショックだよな。
(o´∀`)<わかるわかる。皆の前で怒られるから
       恥ずかしいんだよな。


そう思うなら怒られるような事をするな少年よ。
そんな事言うから笑って手が震えてしまったではないか。
でも共感。先生って何だか怒ったら凄いビビるです。


(;´・∀・)<あ・・・俺明日提出のプリント学校に忘れてきた・・・
(o´∀`)<あーあ、怒られるー♪
(´-∀-)<何かもう遠い国へ行きたいよ。


早まるなー!!!(゚∀゚+;;)

これにはウケました。何故いきなりそうなるんだよwww
採点の先生もクスクス笑い堪えてる始末。
プリント1つで異国への旅がスタート。すっげぇなぁ。



ちなみに・・・
弟と仲良くしてくれる女の子が今日教室に居ました。
同じクラスらしいですね。

で、こちらを気にしていたのですが
ドラマのまるちゃんに顔が似すぎてびっくり。
髪型のぱっつん具合、えくぼ、輪郭、ぱっちり目・・・
これはやばい。まるちゃんの格好して欲しいです(やめぃ


そうそう今日はTVもまるちゃん。やっぱり良いです(゙∀゙+)
あの素に限りなく近い演技力・・・演劇部として羨ましい・・・
最近のドラマの子役は凄いですよねぇ、
大人を追い抜く勢いです。



つづきでお返事いきまーす。

むふー、スマX楽しみですX。面白そう・・・
今友人が「バトレボいいなぁ、Wiiいいなぁ」って言ってるので
ちょっと彼女がWiiを買うのを期待してみます(最低

今だに我が家のでっかい任天ハードは64止まりですよ。ふはは。


非公開のOFFの方>
うわぁ。教えてくれてどーも。
何考えて打ってたんだろー私は。
ところでWiiを買いなさい。私の為に(外道

ゆう様>
オマエモカー!!!(蹴 ・・・すいません。
ひっそり静かにしてたのに
意外と知名度高いのですなぁあそこ・・・


Wiiスポーツが楽しそうです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑