3.11。

2012.03.11(Sun)

どうも、性懲りもなく今週もカービィ食玩探ししてたら

加工・・・品・・・?

お刺身コーナーでクリオネを
発見してしまったおっくですΣ(゚∀゚+;)

生きてます。刺身コーナーだからって刺身になってるワケじゃありません。
食べられませんって書いてますし!ってか食べる人いるのかコレ!!
何故入荷しちゃったのか・・・お魚とかと一緒にくっついて
きちゃったんでしょうかネ。うーむ、謎です。


因みにカービィですが、やっと発見する事ができました。

うおおおおおわあああああかっわええええ

うわあああマジ天使いいいいい!!!
正直かなりいい作りしてるのでオススメです。大きめカワイイ!!
購入したのはノーマルだけです、後は札幌の友人に頼んであるので
大丈夫なのですイエースd(゚∀゚+)bスーパー他力本願



やっと試される大地も温まってきまして、昼も氷点下、って事は
なくなってきました!ヒトケタなのは相変わらずですけど。
早く自転車に乗りたいです、4月になれば乗れるかな(゙∀゙+)

4月・・・(゙∀゙+)

( ∀ +)

何してるんだよバーカバーカ・・・

ああああ4月バカ準備してねえええええ
これはマズイ。今まで4月バカは遅くても2月くらいには
着手し始めていたのですが本当に何もしてません((゚∀。+))


ネタは去年の夏から3つくらい上がってるんですが、
1つに絞れないままずるずると放置して今に至ります。ひでぇ。

ひとまずネタは絞ったので、今週からマッハで制作開始しました。
中止にするという選択肢はない!頑張ります!!!



お絵描きの合間に、今週も出かけてました。
演劇部時代のメンバーが公演をやるとかで、それを見に行きました。

「さいたよ、ごしゅじん」

なんだかとってもいいかんじ(゚∀゚+)
すごく・・・好きです・・・ いやイイモノ見せてもらいました!
正直かなりツボにハマるお話でした。DVDとかでヘビロテできそうな。
ハッピーエンドじゃないんですけどバットエンドじゃない、
誰もが悪者じゃなくて善人でもない、こういう微妙な表現大好きです。

登場キャラの中に、すごく正義にこだわる人が出てくるんですが
この人がステキでした。とっても生々しい。

自分の中の正義を無意識に周囲に押し付けるシーンがあるのですが、
あぁ。私だなぁと(゚∀゚+;)ありますそういうトコ
自分の「正しい」と、周りの「正しい」は違うものなんですよね。分かっちゃいるのに。

正義にこだわるのに、自分の大切な人を助ける為にはどこまでも悪くなれる。
私も、自分の父親が生き返るなら何だってやってしまうかもしれません。
強くて、でも弱くて、優しくて、でも残酷。
人間ってみんなそんなモンなのかもしれないですね(゚∀゚+)どんぐりの背比べ




今週のヒストリア。

通常装備がネコミミっぽいマルコさんの性別が本当に怪しい。

お姫様が可愛いですー(゚∀゚+)短髪なお姫様って斬新!
この作品は女の子のドットが全体的に可愛いんです、お目目がクリクリ。
しかし男の子なのに女の子のパーツが使われてるマルコェ・・・
可愛いからいいか。間違っても男の娘とかじゃないですタブンネ。



今週のもらいっ子は色ジュペッタちゃん!

プレミアボール入りの女の子です。

強い!貰ったときから強かったのですが育てて一層たくましくなりました。
ジュペッタは何気に好きなポケモンだったのです、ゴーストタイプだと
一番好きかもしれないナー(゚∀゚+)ぬいぐるみっていうのが可愛い。
いつか育ててみたいと思ってたのでこれは嬉しい、是非対人に使いたいです。


☆今日のバイバニラとガントル

ポケダンに出るとこんな感じになるんでしょうか。

アイコン風にしてみました。影もつけて、やっと本気絵デビューです。
そろそろ練習のワケを話してもイイ頃なので、暴露しまーす\(゚∀゚+)/

ズバリ、きんのいればEXでポケモン本を作る事になったからです!
学生時代のアレが最後かと思いきや、またイベントに参加することになりそうです。
楽しみなような不安なような・・・アレはいつ行っても緊張しますネ。

何でバイバニラとガントルなのかっていうと、
今回は各自描くポケモンを、twitterの診断で決めたのです。
皆無難なコばかりだったのですが、何故か私だけダブルで無機物ポケモンになっちゃいまして
これも経験だ!って事で頑張ってたのでありました。謎の試練(゚∀゚+;)

まだ参加するイベントも決まっていない状態ですが、
分かり次第こちらで告知します。よろしくお願いしますー!



最後になりましたが、本日は3月11日なので、ちょっと思う事を。

去年のこの日は会社帰りに避難して、それでもまだ事態の深刻さを
把握しきれておらず、また軽く揺れたのかー、程度に思ってました。
・・・本当に軽けりゃ良かったのに。

1日が穏やかに過ぎて、家族が居て、ご飯がおいしい、家が暖かい。
頭じゃ分かってたハズでも、本当はこれっぽっちも分かってなかった、幸せの重さ。
沢山の犠牲によって、思い知りました。

元通りにはなれなくても、
東日本が、皆の笑いあえる穏やかな土地になりますように。
被災した皆が、少しでも希望を持てるように。
犠牲になった皆が、安らかな気持ちで眠れますように。

皆が、幸せになれますように。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑