あ!やせいのおっくがとびだしてきた!

2007.05.23(Wed)

ふんふーん、短縮授業は良いものですね(゙∀゙+)
FLASHも進んだし、更新も今日で完了しました。
あれならウィンドウサイズが小さかったりしても
あまり横スクロールをしなくて済むかな?



さて。
今日はちょっと衝撃的なサイトを発見したので・・・
それについて紹介したいと思います。

私はいつもブログを書く前に色々なサイトやブログを回って
FLASH職人さんや仲の良い方々、OFF友の様子を
見ているのです。
こら!スっ、ストーカーっていうな!

そこで見つけたのです。

オリジナル・ポケモン・アナライザ

というものを。


これ、一体何かと言いますと
名前を入力すると、その名前のポケモンのパラメータを
作って出してくれるものなんです。


そして案の定私はやらかしました

(+゚∀゚)ノ「おっく」で作成っ!!!(ちょ



結果・・・こうなりました。

たかさ
0.9m
おもさ
28.1kg
うぉっちっちゃいのに何故こんなに重いんだ!!
そんな・・・確かにタヌキ並みのぽっこりお腹ですが
体重は標準体重なんだぞぉぉぉッorz

と思ったら

タイプ
ほのお / はがね 
あ、そういうこと(゚∀゚+;)

しかしもっと吹いたのはここ。
せいそくち
石川県

祝・こんなところで道外進出。


種族値は前半で手に入るノーマルポケモンみたいです。
HPが高くて特攻がない。
平均種族値は53.3・・・微妙ですな。

そしてまたびっくり技構成。

基本 メタルクロー

基本 はたく

基本 でんこうせっか

基本 ふきとばし

羽生えたーッ!!!

しかも技マシンで大爆発覚えちゃう始末。
一体どういうポケモンなんだよ私は(゙∀゙+;)

あ・・・そんな人居るか微妙ですけども、
詳細はこちらです。技マシンの所が崩壊しております。



マフラー回してタケコプターみたいになるんですきっと



そんな、ポケモン版武装コテを作ってみました。


うん、なんだか凄く貧弱そう。
こんなのにメタルクローされたくないなぁ。









とまぁ、こんなものを見つけたのでレポートでした。
皆様もどうぞやってみt




んっ


私が書きたかったのは

スマブラの話だったのにどうしたことだ!

完全に脱線しましたorz


えーと、スマブラXの公式サイト、オープンしました。
登場キャラが続々公開されるみたいなので
任天堂ファンの方は是非見に行ってみてください(゚∀゚+)

特にカービィファンの方々!
今回はメタナイトが出ますよメタナイトっ!!



つづきでお返事いきまーす。

テストな方はやっぱり居るみたいですね、
時期が時期だからなぁ。
頑張ってくださいなー。PC依存に要注意です(何


挑戦した人様>
貴様某所を見てるなーッ!!!!(蹴
・・・ごめんなさいorz
あれは血迷ったのです、はい。ドロー!!

シュウ様>
BBSはもう皆様一通り見て事情を分かってくれたと思うので
撤去しました。大人になるのは大変です;
私も中学の時、音楽の授業で人数不足によりアルトになったなぁ。
ソプラもいけたのですが、アルトの方が評価が高かった記憶が。


今日は庭に何処からか飼い猫さんが遊びにきました。
もう撫でくりまわしてやりました(コラ
やっぱりいいなぁ、動物。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑