サヨナラ2011。

2011.12.31(Sat)

30日まで仕事だったおっくです(゚∀゚+;)
ギャー!!大掃除ばっかりしてて新年絵も新年記事も何も用意していない!!!これはまずい!!!
という訳でちょっと手短にいきます!これが師走の忙しさってヤツですか・・・



皆使ってくれて本当に嬉しいです。

紅白Flash合戦開幕してますよ!(今更

おっくも去年に引き続き運営さんのお手伝い。
マスコットキャラの「こはくちゃん」作らせてもらったりしました(゚∀゚+)
1日目の投下は終わってしまいましたが、2日目はこれから!
皆で一緒に年末の思い出を作りませんかヽ(゚∀゚+)ノ
お待ちしておりますヨ!


いやぁしかし紅白、ホントに見てるとFlash作りたくなるイベントですネ。
OP見た瞬間からもう「よしFlash起動するか」っていう気持ちになる。
これは一種の魔力だと思うんですが(゙∀゙+)無目がんばるぞー



無目の前に誕生日アニメだろって話ですが、

元ネタではけんけんぱしてるシーンです。

どうにか年内に間に合ったのです(゙∀゙+)ノよかった!
因みに元ネタクイズに正解者も出ましたね、「ふしぎなあのこはすてきなこのこ」正解です!
私と同世代だったら分かるハズ。ぽこぴーが大好きでした。
ちなみに私は母から「むぅっぽい」って言われてたみたいです(のんびりやのバク

正解者が複数出ましたが、ここは最速で答えてくれたデラっち様!おめでとうございます!
という訳でリクエスト権さしあげます(゚∀゚+)イラナイって言わないでね
リクエストですが、お正月まで取っておいた方がいいかもしれないですヨ。
何故ならお正月には特別イベントがあってそれを使ってゴニョゴニョ・・・

今はまだ伏せておきます。明日になったら分かる!



背中は治らないですね!結局薬飲みつつ年越しです\(゚∀゚+)/
いやぁ酷使してるからしょうがない。

太さはそんなに変わらないです。今年もうまくいくかなー。

今日も年越しそば作ってたしな!!!(阿呆
いや、去年のがえらい大好評だったモンで今年もやらなきゃいけなくなり。
大掃除の仕切り、ヨウカン作り、年越しソバ打ちと、
気がつきゃ父さんのやってた事全部私に丸々引き継がれてますね。何コレこわい(゚∀゚+;)
でも私は早死にしませんよ!!!孫の顔見るまでは死なんわ!!!

大掃除は女以上に丁寧にキッチリやるひとでした。

大掃除の時に、弟が背中を叩かれたと言ってました。
ほらでたー!ちゃんと掃除しないと怒られるぞー。見えないけど居る(本人談)だからな。
そんな弟はかなりこの一年で巨大化しました。成長期。
ぼちぼち↑のコテキャラもどきも成長させようかなーと思ってます(゚∀゚+)



今年最後の育成は、名前に定評のあるなめこ。

こんな名前だとヌメってそうですがそんなことはないです。

進化前だと侮るなかれ、技はなかなか強力ですヨ!
これで色違いのビッパ・ビーダルの育成が完了したことになります(゚∀゚+)
名前と顔でネタにされるけど、この子たちはなかなか強いです。
覚える技も豊富なので、遺伝にも使えてお勧めですよー。




☆今日のバイバニラとガントル

ガントルの尻尾みたいなのがかわいいなぁ。

うしろすがた。こんなんだったんですね。
ガントルはもうちょっと丸くしたほうが可愛いかも。



それでは皆様、今年一年間ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませー(゚∀゚+)ノシ

COMMENT

呪椰 #GIu29ikI

No title

どうも。呪椰です。
弟が・・wさすがおっくさんのお父さん。あとそば、また作りましたかw
俺は年越しそばでへま犯しましたwかき揚げ3/4枚食いまして~(えw
まあ、新年もがんばってください(話がかみ合ってないw
あ、リンクしてもいいですか?

2011.12.31(Sat) 22:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑