すばやさが さがった!

2011.11.06(Sun)

寒くなってきましたね!いよいよ雪虫も見かけなくなってきたおっくです(゚∀゚+)
もう降ってくるのも時間の問題です・・・うごご雪かきイヤダー



さて、タイトルの意味についてですが。
来年まで、ブログの更新を2週に1回にします!

引きつった笑いが最近のデフォルト。

ごめんなさい会社がすんごく忙しいです。
忙しすぎて笑えるレベルに忙しいです(゚∀。+)
職場は変わってないのですが、職場内の部署変更が今年の春~夏にあって
去年の部署よりはるかに忙しい所についてしまった為こんな状態になってます。
しかも経営が危うい為に限界の人数で仕事をまわしている状態。ヒィィィorz

仕事が忙しい事ばかり日記にしても面白くないでしょうし、
自由時間がガッツリ減ったので時間の余裕がありません(゚∀゚+;)

このままではカービィWiiもポケモンも、無目もブログの引越しも旅行記も
全部中途半端な状態が続きそうです・・・ってことで、ブログの更新数を減らして
その分で手をつけているモノを進めようって考えです。

来年まで、としましたが、業務が落ち着いてき次第また週1に戻します。
twitterの出現頻度も落ちると思いますが、たまに顔出して生存報告しますので
よろしくお願いしますー(゙∀゙+;)



そういう訳で凄まじい忙しさの週でしたが、

ホクホクしてて美味でした。秋の味。

遊ぶのだけは手を抜かないのがおっクオリティ。
親戚からゆでた栗をいっぱいもらったので、砂糖とまぜて茶巾絞りに(゚∀゚+)
茶巾絞りは簡単なので、仕事終わった後でも作れるのが魅力です。でもっておいしい。

時間をつくってカービィWiiもクリア後要素を進めています。最近はストーンがお気に入り。
色々変身しながら進めて、珍しそうなヤツを探していたら出てくる出てくる!
という訳で写真とってみました。クリックで表示します(ネタバレ注意)
本作も黄金のマリオ像とかあるんでしょうか。期待です(゙∀゙+)



どうにか育成もしてました。

動く姿がものすごく可愛いですコリンク。

記念すべき初めての色違い、たんぽぽちゃんを育成。
今でもこの子が出てきたときの事は忘れられないです、びっくりしたなぁ(゚∀゚+)
ちょっと驚かれそうな技を仕込んだので、未進化バトルの時に使ってみたいです。



忙しいけど、お陰様で東京で散財した分はすぐに元通りになりそうです。
そしてきっとゴクリンを買ってまた貧乏\(゚∀゚+)/無限ループってこえー
お金と時間は大切に使いましょうネ!アホ毛さんと約束だよ!

※オマケ ブログトップの画像をちゃんと描きました(゚∀゚+)気がつきました?

COMMENT

きじ #-

 

…どうしてオマケをうすーく書くのかw
トップ絵更新乙ですー。下を覗き込んでいるナナメがカワイイです。後ろからもきもきしたい。
あと前の記事だけどモラキオかわいいよモラキオ。
やっぱり年末は誰しも忙しくなるのですね…
お仕事も趣味も(?)頑張ってください!どうか無理はなさらないように…
茶巾絞りかぁ…美味しそう。食べたことないです。誰か私のために作ってくれー←

2011.11.08(Tue) 15:10 | URL | EDIT

呪椰 #GIu29ikI

No title

多分1ゲットです。
呪椰です。
おかえりんごですー。あ、仕事頑張ってください!
ファイトですよ!
HGSSやりたいなー(DS禁止されている。明日から再開w)

2011.11.07(Mon) 21:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑