復帰しました!

2007.05.22(Tue)

イヤッホォォゥ超久々ぱそこー!!!!

我慢し続けただけあって嬉しいです(゚∀゚+)ノシ
ただいまです、おっくですー。

何というか、何から話せば良いのやら。
この2週間いろいろな事がギッシリコでしたよ。
そんなこんなでいきまーす(何

※本日の日記の長さは異常です。
 時間無駄にしたくない人はスルー推奨です。日が暮れるぜ。
 あ、もう暮れてる・・・



まずはテストですね。
無事に終わりました、今回の範囲は珍しく数学ができたので
死ぬとか落ちるとか連呼しなくて済みました。

手ごたえ評価コーナー。
国語:(゚∀゚+;) 数学:(゙∀゙+) 政治経済:(゙∀゙+) 生物:(゚∀゚+)
英語:(゙∀゙+) 
リーディング:(゚Д゚+;)

国語・リーディングが微妙ですかな・・・
国語は答えは書けたのですが自信がないのです。
リーディングは
すいません生物ばっかやってサボってました(最低

数学が最近調子が良いです。
長年足を引きずる№1だったのですが、最近はそれを
脱しつつあります。よしよし。

数学の先生には盛大にお世話になっていますから、
ちゃんと点をとることでお礼しなくてはっ。
頑張ってますよ先生ー、と、届かない叫びを。



つぎ、演劇ですー。
無事発表を終えてきましたよー。

結果的に、本番中のミスありましたorz
私も1個所やってしまいましたが、皆それぞれ
1回ずつぽろぽろと。

でも、皆集中してびしっと演じてました(゚∀゚+)
それだけに今回のミスは謎・・・何故だぁぁ集中したのにぃぃ
お客さんにもいっぱい笑ってもらいました。
私の考えたネタがウケて、舞台裏で「イエェェェェィ!!!」とk(ry

しかも上演後に発覚したことですが
激しく感情移入しちゃって
本番中泣きそう(泣いてた)人がいた事が判明。
すごーい・・・私の今回やった役はギャグ専門だったので無理ですが
そこまで感情移入してみたいですなぁ・・・

ミスが少なかったとは言えないかもしれませんが
先生がいない中のリハーサル、しっかりした感情移入、
この辺は進歩だと思うです(゚∀゚+)
しっかり反省して、最後の大会に向けて頑張ります!

伝わるかどうか微妙ですが見に来てくれた先輩へ>
忙しいのにわざわざどうもでした!嬉しかったですー。
私達も次が最後になっちゃいました、
時の流れは恐ろしい。どんどん老けやがりますなorz
また暇がありましたら是非遊びに来てください、待ってます(゙∀゙+)


余談ですが・・・この大会で初めて体験しました、
他行の生徒さんと長話。
今まではそんなに長話なんてしないで挨拶程度だったのですが
後輩が他行の友達をもさもさと連れてきまして。

やぁやぁビックリでしたよ、いきなり
(o゚ー゚)=^ヮ^)..・ω・)<お種ばぁさんだー!
て。
でも何だか楽しかったですね、新鮮です。
阿呆ですがまた機会があったら話したいですー。




あ、あとちょっとした衝撃イベントが・・・
ホカイドーもやっと春らしくなってですね、ぽかぽか陽気です。
2週間前のツクシはスギナになって、
今では大量のタンポポに隠れちゃってます。
チョウチョが飛んで、クモが巣を作っております。

虫を食べに、鳥が庭へやってくる。
我が家には猫がいる。
弱肉強食が身近に感じられるという・・・

もうお分かりですね?
我が家のネコが鳥取ってきちゃいましたorz

あぁぁぁっ、もうやらないと思ってたのにー!!!
だって11歳ですよ・・・人間で換算すると60歳ですよ・・・
いい年こいて何故弱肉強食ー(T∀T+)

しかも取ってきた鳥が全然元気なんです。
咥えられながらばさばさ羽ばたいているという衝撃的図。
良心で狩りをしてきた猫には悪いですが、
ちょっと鳥さんを拝借して動物病院へ行きましたよ。

そしてこの鳥がものすごい可愛かったんです(゙∀゙+)ノ
凄くちっちゃいんです、スズメよりも、ヒヨコよりも。
綺麗な緑色で、奇跡的に特に重症じゃなかったのです。
瞼をちょっと叩かれただけだったみたいで、
痛々しい外見じゃないだけに可愛くて可愛くて・・・

しかも病院に連れて行くまでに慣れてきて。
小指でなでると目をつむって「チピピ・・・」とか呟くんです。
あぁぁもう思い出したらヨダレが(汚らわしい

病院で種類を教えてくれました。
「センダイムシクイ」って言うんですって、
皆様も調べてみてくださいな。すっごい可愛いんですホントに。

軽症だったので、今頃お山に放してもらえたかなぁ・・・
よかったです。もう戻ってくるなよー。



とまぁ、盛り沢山の2週間でしたとさ。
絵・・・どうしようかなー。いっそ全部の話題の絵描こうかな。
てな訳でどーん。

クリック拡大です。

クリック拡大です。


久々PC絵です、さーてまたみっちゃんやるぞー!
おっと、告知しておこうかな・・・
近日中にFLASHのページ見やすくします。
画像まみれでありゃ分かりにくいと思ったもんで。


あ、PKモンPKモン。
部活やらテストやらであまり進んでませんが
とりあえずすみれが26レベル突破ですー。

今はつくしがレベル21ですね。
ころがるでハネッコをいっぱいやっつける日々です、
特防もあればつくしは趣味パ中一番硬くなります(゚∀゚+)



つづきでお返事ですー。
わはー、テストの方多いですねー;
辛いですよね非常に。
PCしない間とか皆どうしてるか妄想する有様(お病気

一足お先に楽になってしまいましたが
皆様頑張ってください、
草葉の陰から応援しております(゚∀゚+)



ふにゃも様>
あぁ、例のエデュの件ですね、お疲れ様ですorz
リンク変更しておきます、みっちゃん公開時には
変わっていると思いますー。

mangomilk様>
どうもです、掲載報告ありがとうございます。
広めてくれるとこちらとしても嬉しいです、
ばぁちゃんもきっと喜んでくれてるんじゃないでしょうか(゙∀゙+)


さてさて、頑張っていきますかー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
