いらっしゃいませ。

2030.07.12(Fri)

どーも、おっくです。週に1回ココで絵日記書いてます(゚∀゚+)
基本今週の出来事とゲームのプレイ記ばっかりだけど、次公開するFlashの画像を出したり
絵のリクエスト募集する時もあるので、見てるとちょっとイイコトあるかもしれないです。

何この単語?これってどういう意味?などなど、
おっくのくらし。の中で分からない事があったらコチラへどうぞ→「おっくのくらし。Q&A」

5/4 とっても久しぶりにイメージチェンジしてみました(゚∀゚+)

Category: トップ

07:12 | Comment(-) | Trackback(-) | EDIT

トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
