オトマリカイ。

2011.08.22(Mon)

ちょこっと涼しくなってきたのはホカイドーだから?おっくです(゚∀゚+)

今年は残暑が厳しいって聞いたのですが、この調子だとどうにかなりそうですね。



プッポンは可愛いと思います。倒すのがかわいそう。



あつめてカービィ、99%になりました。

ぐぬぬぬぬぬ100%キツイ・・・全てのチャレンジリストをクリアしなくてはいけないとか。

毎日ちょっとずつクリアしていますが、もうちょっと時間がかかりそうです。

先日は出社前にやっててそのまま遅刻しそうになりました\(゚∀゚+)/これは危ない







今週は短大の友人達が泊まりに来てました!



メタ厨・ハカリ・星華・おっくでのお泊りは卒業旅行以来。皆住処は違うし働いてるしで

なかなか予定が合わなかったのです。おひさしぶりー。

何だかカラオケやりてぇカラオケやりてぇって意見が多かったので

これまたおひさしぶり、カラオケに行ってきました。




初めてトエトに挑戦したりしてました。



しかしめっちゃ歌わされた・・・(゚∀゚+;)



おっく聞き専だっての!!!歌いなれてないので喉がアイタタタタ。

そしてやっぱり歌の上手いおっくの友人。何だこれは、新手のいじめか!!畜生!!!

仕方がないので、近々誕生日を迎えるメタ厨に向けて

ハム太郎の誕生日の歌をぶつけておきました。でも、ネタで選曲したけど良い歌でしたよ。







カラオケを脱出した時に、近くのゲームセンターのクレーン券がもらえました。

最近のカラオケってサービスいいんですね(゚∀゚+)

そこでいいクレーンを物色していたのですが・・・



ちっちゃいですが結構細かく作られてますよ!



あれは!BWの中でかなり好きだけど中進化だからグッズ



殆ど出ないと思い込んでたフタチマルじゃないかーッ!!!




びっくりしました。しかしクレーンヘタクソな私にはとてもゲットできる自信がないので

ハカリ先生に頼んでGET (=-ω-)人(゚∀゚+) ありがとう先生!

ちっちゃいマスコットなのですが、風船ラッピングしてもらいました。

しかしクレーン上手な方が羨ましいです、これってコツとかあるんでしょうかね・・・?







フタチマルにほくほくしつつ、酒とオツマミを買って、晩御飯を食べて、と

帰宅した時には既に夜9時過ぎになってました。それから風呂に入って11時。

でも、これからが本日のメインディッシュです。





(*゚ー゚)(=-ω-)ゲーム大会(゚∀゚+)(゚ω゚÷)



卒業旅行でズタボロに負けたあの日から1年6ヶ月、

今度こそは勝ってみせる!!いくぞ!!!






★第一回戦★マリオカートWii★



ノコノコの断末魔が何度響いた事か。



メタ厨の勝ち(゚ω゚÷)

残る3人で束になってかかっていくものの、1人で全勝。恐れ入りました。

おっく→カーブを曲がりきれずにノコノコを星にする。





★第二回戦★スマブラX★



ブーメランもうイヤだ。引っぱられる。



ハカリの勝ち(-ω-=)

持ち主じゃないのに異常な強さで暴れまくるリンクに恐怖。

おっく→ヨッシーで一回だけ勝つが他全敗。



★第三回戦★ポケモン★



初描きダゲキ。コイツ強すぎるだろ・・・頑丈ェ・・・



メタ厨と星華の勝ち(゚ω゚÷)(゚ー゚*)

おっくVSメタ厨、ハカリVS星華でやりました。

おっく→メタ厨と3対3をやるものの最後のダゲキにフルボッコされる。

(でも初陣だったふくとタブンネはかなり頑張ってくれたよ)



★第四回戦★マリオパーティDS★



不運なL。2番手だからなのか。そうなのか。



メタ厨とハカリの勝ち(゚ω゚÷)(-ω-=)

今回調子が良かったのは星華ちゃん、しかし2人で決闘を連射し勝利。

おっく→やっぱりクッパマス踏んで自爆。





結論:やっぱりアホ毛には運が味方しない



でも、最後の最後!

寝るまえのマリオパーティラスト1戦で、やっと勝つことができました!!


そんな訳で、卒業旅行よりちょっと気持ちよく寝ることができた訳です。

4戦3敗でも、完全敗退よりはマシだよね(゚∀゚+)







翌朝は朝ごはんだか昼ごはんだか分からないご飯を食べて動画鑑賞会。

短大組全員にまどかマギカ洗脳完了しました!イェイ!!

これでネタバレを気にせず、語れる相手が増えました(゙∀゙+)



メタ逆のラスト脱出シーンは燃えました。いかにギリギリまで居るか競ってみたりして。



ついでに友人というか、メタ厨に作ったコレも公開。ちゃんとウケました!

向こうが切り絵カードでくるならこっちはアニメ。作品対決はまだ続きそうです。

(あ、pixivに上げるのをすっかり忘れてました。これから上げます)





そして最後にちょこっとあつめてカービィを布教して、解散しました。

忙しいからなかなか難しいけれど、また集まりたいものです(゚∀゚+)

次こそはゲーム大会全部勝つからな!!








今週は元ムクバードのこむぎを育ててました。立派になったなぁ。



青くてカッコイイ!通常色と並べるときれいです。



この子は技マシン使わなくても強い技ガンガン覚えますね!

ポケモンのドットが動くようになって、皆可愛かったりカッコよかったり色々ですが

個人的にムクホークの動きは好きです。威嚇してるみたいで強そう。





ポケモンも、次に友達と遊ぶときの為にもっと色々育てていきたいです。

育てたばかりの新人は手の内が読まれにくいので使いやすいんです(゙∀゙+)

めざせポケモンブリーダー!タケシじゃないよ!







つづきでお返事ですー。
マチョビィの反響でかいwwww



中学校時代から一切ブレない変態イラストに脱帽ですよね。(※褒め言葉です

こういう面白い人に囲まれて育てばそりゃ私も変人になるわけで\(゚∀゚+)/



非公開のリクエストの方>

内容OKです、今週は暇がなかったので来週までお待ちくださいorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑