遂 に 来 た

2007.05.07(Mon)

うっわぁぁぁっ


てぇすとぉぉぉっorz

このぉ、ばかばかー(T∀T+)
みっちゃんいい調子だったのに、40万の人に絵描きたいのに、
演劇のほうに集中したいのに、

どうしてお前さんはこういう時に来るのだよorz



無謀な挑戦は ほどほどに。

はい・・・テストなおっくです。

またしても
自主PC禁を
出すので、
2週間失せます。

親とかに特に
規制はされないの
ですが・・・
今年は受験
ですし、
最初だからって
気を抜いてたら
絶対やばい事に
なるですorz


この2週間の間にテストと部活の発表をこなすので
帰ってきたら恐らく

過労でしおしおになってると思いますが

多分生きて帰ってきます。頑張れ自分。


結構期待してる人が多いみっちゃんですが、
きっと6月OVERしてしまいます;申し訳ないorz

でも後はほとんど口パクシーンなので、
早めに公開できると思います。

ただ、6月はサーバー様が大規模な転移を行うらしく
3日間はおっくねっと。にアクセスできない、との事。
 ※詳細日時は後日トップに掲載します。
なので、意図的にみっちゃんの発表を遅らせる可能性があります。
そのときはご了承ください(゙∀゙+;)



ただ、コイツから釈放されれば
しばらくは演劇の発表もなく、受験の書類書き込みと学校祭、
あとは検定くらいのものなので
結構FLASHに集中できるかなーと思っております。


でも、2周年FLAは確実に遅れます。間違いないorz
その代わりまた臨時絵茶でも設置しようかと思っております。
絵板がなくなってもうダメポだった皆様、出番ですよー(゚∀゚+)
大作、期待しております。


あれ・・・たしか去年も1周年FLAかなーり遅れたような。
いつまで経っても成長しない、それがおっくオリティ!!!(蹴



最後にPKモンです。

今日はメリープさんが運良くたくさん出てきたので
やっとすみれがレベル25になりました(゚∀゚+)
うん、強い。特攻を上げてるのに他のもメキメキ上がります。

遅い分硬いので、かなりバランスがとれてるんじゃないかな。
3進化しなくても十分な戦力ですよ。今後も期待ですね!



続きでテスト前最後の返信ですー。
皆様金魚経験者多いですねー。
あの金魚すくいでよく見かける種類、弱いっていいますが
上手くするとかなり長生きしますよ。

大きくなるのが怖い方はエサをあげすぎないようにすれば
標準サイズのままです、おためしあれ(゚∀゚+)

ちなみに我が家の最高記録は
姉がかなり小さい頃から居たお祭り金魚。
なんとまぁ私が小学校高学年になるまで生きてました。
「金ちゃん一号」と、なんともカービィのような名で親しまれてました。


シュウ様>
ペットは責任を持って飼いましょう;
逃がしたりすると自然の食う食われるのバランスが崩れ、
野生動物が死んでしまったりするんだそうですよ。

どうしても買えなくなった場合は
ペットショップに持っていくと引き取ってくれるそうです。
私はやった事がないのでわかりませんが、
金魚も例外ではないのではないのでしょうか?

はるか⌒☆様>
いや、コッピーではないのです。
なんと言うのかな、野生グッピー??(は
飼えないといって川に捨てられてしまったグッピーが
根強く生き、その川の暖かな水流を探し出して
繁殖、増えちゃったみたいです。

病気に強いしよくなれるし、無料でホイホイとれます。
ただ、このコのおかげで川の小さい虫やなんかが
食べ尽くされちゃって、
オタマジャクシ等が育たず困ってるようで・・・

自然のバランスって難しいですよね。



ちなみに今我が家に居るのは金ちゃん2号(笑
そろそろ飼われて2年くらい経ちますね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑