ぼくのかんがえたさいきょうのGW。

2011.05.12(Thu)

凄まじいGWが終わって燃え尽きたおっくです(゚д。+)



正直3回くらいやられそうになりましたがネギで助かった。



今回はヤバすぎた。

ありとあらゆる予定が集中して、ちっとも休めませんでした。

いや、八割型遊びの用事なんで自業自得なのですが(゙∀゙+;)

お陰で休日なのに風邪をひきかけるというアホでした。

シャレにならない激しさだったので、記念に書き残しておきます。







まず、

○4月30日 温泉に出発

○5月1日 温泉から帰宅


ここまでが前回の日記です。



それからどうなったかっていうと





○5月2日



仕事あり。業後そのまま中学友人組とカラオケに行く。



翌朝3時30分まで騒ぎっぱなし。



全部の曲分かるかな?



正直これが過労の最大の原因orz



セリフの多い歌・叫ぶ歌ばかり選曲しまくり、

合唱するという無茶をやったために全員声が枯れる。そりゃそうだ。



       おっくの残りHP

       □□□□□■■■■■

       50%




○5月3日



朝早くにおばあちゃんが泊まりにくる。

昼頃に来た友人ハカリちゃんも泊まって深夜ポケモン。



すりみ大活躍でした。ぼうふうおいしいです。



殆ど眠れませんでした(゚∀゚+;;)



まさかあんなに朝早いとは思わなかったんだぜ、ばぁちゃん。

ハカリちゃんと町を歩き回った結果足は棒になり喉はつぶれ。

でもポケモンバトルは勝ちました!!



       おっくの残りHP

       □□■■■■■■■■

       20%



○5月4日



よし、今日は何も予定がないぞ。ゆっくり休もう。

と思ってたら



しかもメンバー募集担当にされてました。ちゃっかり。



これだよ・・・



誘われるのは嬉しいけどタイミングガガガガ・・・(゚∀。+)

結局ハカリちゃん帰宅後、そのまま参加しましたがかなりハードでした。

久々な人とか居て盛り上がってしまったのさ。



       おっくの残りHP

       □■■■■■■■■■

       10%




○5月5日

よし、今日こそ何もないぞ。思う存分寝てやるぞ!



いや、親戚に悪気はないんだよ。



うわあああああ\(゚∀゚+)/



父の親戚は近場に住んでるので、

なかなか会えない母の親戚が物珍しいのでありました。

しかも突然カラスが庭に現れ、巣作りに我が家の庭木の枝を折りまくる始末。

とても昼寝どころじゃないです・・・orz



          おっくの残りHP

          ■■■■■■■■■■

          0%




○5月6日

この日は平日ですが、

私は7日に出勤する為、振替で休みだったのです。やっt



何というか、最後のボスを倒した後の裏ボス出現みたいな。



ちょっと待って。



まっ・・・まさかの展開・・・(+。A。)

遊び疲れたから無理とも言えないので出勤しましたが

凄まじい忙しさで全員パニック状態。結局夜9時近くまで残業になりました。



          おっくの残りHP

      ■■■■■■■■■■■■■

      -30%




○5月7日





出勤です★





          おっくの残りHP

■■■■■■■■■■■■■■■■■

-70%





こうして、おっくのGWは高速で走り去っていきました。



◇今週の教訓 調子に乗って遊びすぎない。



みんなも きをつけようね!(゚∀゚+)b







という訳で、多忙の為Flashはちっとも進んでませんが・・・

最後にこんなものを。



オカメインコが桜を掴んで飛んでるのです。かわいいなぁ。



先日、母の日にプレゼントした

羊毛小鳥のブローチです(゚∀゚+)カワエエ



MOEっていう絵本の雑誌で特集されていた、千種様という方の作品で

恐ろしく小さく、恐ろしく精巧にできてます。この鳥も頭の大きさは1cmくらい。

連絡してみたら、わざわざおっくの母の為に1品もので作ってくれました。

もう母でなく自分のものにしたかったですが(待)母の日なのでちゃんとプレゼントしました。



作るものは凄くて、性格は優しくて、対応は丁寧で、

将来こういう人におっくはなりたいなぁと思ったのでした(゙∀゙+)



千種様、本当にありがとうございました!

千種様のホームページ「鳥小物 千種」はこちら。







最後になりましたが皆様フィオネの応募ありがとうございました!

Wifiクラブでは3匹ずつ選択して見せ合いの後交換になりますが、

1匹だけしか選択しなくても、交換は可能のようです。

無理に3匹選ばなくても大丈夫なので、ご安心くださいませ(゚∀゚+)



まだフィオネの応募受け付けてます。この下の記事でお願いします!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑