ピンクで丸いほしのひと!

2011.04.27(Wed)



カービィ誕生日おめでとー(゚∀゚+)

今年も4月27日がやってきました!カービィは本日で19歳!


今回のお祝い絵は、歴代カービィゲームのキャラクターを集めて

カービィを作ってみました。結構苦労しました、ピンクキャラいねぇ・・・(゚∀゚+;)

カービィがピンクだから、被るのを防いでいるんですね。
全キャラわかった人はおっくと手と手を取り合ってカービィダンスしましょうk( 断 る

いやぁ、しかも今年はカービィの新作が

2本も出るなんてウワサがあるではないですか(゙∀゙+)


もう今年はあれですね、年号を平成じゃなくてカービィにすべきですね!!

めちゃくちゃ楽しみです、任天堂さん、HALさん頑張ってー!


これまでもこれからも、ずっと大好きです!


おめでとうカービィヽ(゚∀゚+)ノ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
