ズッコケ。

2011.10.02(Sun)

どうも、ご機嫌にお風呂タイムを楽しもうと思ったら

ヘブッ!!!とか冗談みたいな変な声が出ました。

ギャグ漫画みたいな転び方したおっくです。

風呂場で転ぶなんて・・・アホに定評のある私でも一度もやった事なかったのに(゚∀゚+;)
おめでとう! おっくは いっそうアホに しんかした! めでたくねぇ!!!
人間あまりにも痛いと本当に「引きつった笑い」ってヤツができるんですね。へへっ。


しかし、転んだときに変に曲がった足の指。
その曲がった指に、私の脳内には心が光の矢を放つあの歌が流れ出したのです。

初ランカちゃん。ギンガの!はちぇまれぇ!


こ れ だ 。

足の指でキラッ☆てする人なんてそう居ないですよ!珍しい(゚∀゚+)
変な優越感に浸ってましたが、母には大爆笑されました。
しかし上には上が居るもので。


弟「俺風呂場で滑って頭から湯船に落ちたことある」

こいつ・・・アホだったのか・・・

それは大声で自慢する事じゃないぞ、弟。

とりあえず現在、湿布と包帯装備で様子を見ています。できればこのまま
完治してほしい・・・こんなの恥ずかしくてお医者さんに見せたくないです(゚∀゚+;)

そういう訳で、ここしばらく週末は外出続きだったのですが
足の負傷でおとなしくお絵描きしてました。




因みにご機嫌だった理由ですが。

ムービーが可愛すぎて一時作業BGMにしてました(末期

うおおおおおおWiiカービィ公式キマシタヨー!!!

さぁ皆様も是非任天堂公式サイトからカービィWiiのページに飛んで動画を見て
おっくと一緒にニヤニヤする作業に戻ってください(゚∀゚+)たまらんたまらん


雰囲気がとってもカービィ64でニヤニヤしっぱなしです。もう大王だけじゃなくて
メタナイトまですっかりカービィと仲良しになっちゃって微笑ましい。
・・・ってかメタさん、貴方一時プププランド征服するとか言ってたんじゃないんかいw
すっかり角が取れちゃいましたね。仲の良いのはイイコトだ!



さて・・・あまり触れたくない話題だったのですが、
何も言わないでいる訳にいきませんし、この事もお伝えしておきましょう。

おっくのくらし。が使っている「忍者ブログ」さんが、広告の掲載を始めました。
各ページ最上記事にくっついている画像。コレがそうです。
私が貼り付けた訳じゃないので、私はどうにもできないです(゚∀゚+;)


広告をくっつける事は全然反対じゃないです、無料のサービスですから
維持の為に必要というなら受け入れる・・・つもりだったのですが。
記事の中に広告が入って「つづき」が分かりづらいという困った状態になってます。
つづきと間違えて広告押しちゃう人とか出たら申し訳ないしなぁ・・・

高校の時からずっとお世話になっていて、これからもお世話になるつもりだったのですが

10月の中頃になっても広告が記事の中の場合、

おっくのくらし。は転居する事にします。


長いことお世話になったので申し訳ないし、気も引けるんですが・・・うー・・・
決行の際にはココやtwitter、おっくねっと。本家でお知らせしますので、
よろしくお願いします。


あ、これまでの記事は画像含めて全部引き継ぎますし、
ブログやめるって事もないです(゚∀゚+)ノこれ絶対。


高校の頃からずっと続けて、今や生活の一部。毎週お絵描きしているお陰で、
じわじわと画力も描画スピードも上がっています。こんな良い習慣やめないよ!
それに過去の記事を見てると面白いんですよね。今とあまり変わってなくて(残念な大人
おっくねっと。も、おっくのくらし。も、どっちも末永く続けて行きたいです。



足をすっ壊したおかげか、ちょっと作業速度の上がっているこの頃です。

ネタバレ大丈夫な所から無目スクショ!どんっ。

皆ちょっと柔らかめの顔になりました。

横顔もちょっとだけ変わった3匹。3匹並んだシーンも描きましたが、
やっぱり等身縮んでました(特にキルマ

これ以上低下すると上とのギャップが激しくなるのでここらで絵を固定したい・・・!
一番変化がないのはバッコでした。これ以上縮みようがない。

近頃無目を進めつつ、手が疲れてきたら
別の絵を描くという荒業をやってます。手に優しくない(゚∀゚+;)

前々から描きたい描きたい言ってたモノです。こっちのが完成早そうなので
そのうちpixivに乗っかる予感です。しばしお待ちを。



今週の育成は元ムックルのごま。
ムックルのしおをゲットしたので、このコはムクバードになりました!

2進化目パーティなら十分いけそうな火力です。流石ソッコー型。

進化前は技を覚えるのが早いからか、こむぎの覚えなかった
「いのちがけ」という技を覚えました。何だコレ初めて見たぞ(゚д゚+)

HPが多いポケモンほど強い技みたいです。ムクバードじゃとても使えないけど
進化後のコで使うとなかなか協力な技になりそうですね。



ポケモンを育てて友達とバトルをしようにも、今月予定してる旅行に行くにも、
その為のお金を会社で働いて稼ぐにも、足が治ってくれなきゃ不便で仕方ない。

さっさと治りますように・・・(゙∀゙+;)

そして皆様も、風呂場で洗顔する時は気をつけましょう!

洗顔料って結構滑ります!(原因

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑