チデジカ。

2011.07.24(Sun)

謎病が治ったと思ったら今度は自転車に小指挟んで悶絶してたおっくです(゚∀゚+;)
犬も歩けば棒に当たるように、おっくは歩けばケガするのです。そういうもんです。仕方ない。
・・・気をつけまーすorz



まずは時事ネタといいますか何と言いますか。先日の夜の出来事。
 
母の口から紅茶吹き出る1秒前。

なでしこジャパンおめでとうございましたー!

リアルタイムじゃ見られなかったですが、翌朝の新聞に書かれた試合状況
見ただけで興奮しました。最後まで本当にわからない戦いだったとか。
強いなァカッコイイなァ(゚∀゚+)どっちのチームも素敵でしたよ



今週は何だかバタバタしてました、仕事も体調もピーク過ぎたんだけどなぁ。
なかなかPCする時間も、ゲームする時間もとれず。
(そんな訳で今週はポケモン育成した子いないのですorzゴメンネ

ひょーじゅー。

とりあえず更新だけは今週中に間に合わせました!

しごと欄見れば分かると思いますが、気がついたら私サークルに入ってました(末期
おっくねっと。の支障にならない程度に頑張りますー(゚∀゚+;)



そうそう。そろそろコレの告知してもいい頃だ。

おっくが作ったポストカードが札幌で売られるみたいです(゙∀゙+)

一部拡大。麦藁帽子の書き込みの荒さが目立つけどとっても小さくなるのでキニシナイ!!

上記のサークル「きんのいればEX」参加のイベントとして作ってました。
絵はまだナイショ。イベントがスタートしたらpixivとブログで公開しますー。
札幌の辺りの方、いらっしゃいましたら見に来てくれると嬉しいです。

値段やら何やら詳しい事はまだ分からないので、とりあえず分かる事だけ。

+URL:
+日時:8月5日~8月14日 10:00~20:30
+場所:札幌 4丁目プラザ 7階 4プラホール
+1日だけおっくが会場に居るかも。帽子長身眼鏡変態がいたら大体あってる。

値段とか分からないですし、買って!とは言いません。
でも何だかえらく絵の上手い方が沢山参加するらしいので、とっても目の保養になりそうです。
お絵描きする方はきっと見にくると楽しいと思います(゚∀゚+)勉強にもなりそう



この時期って、動画関係のイベントがとっても多いみたいで、
ありがたいことに私の元にもいくつかお誘いが入ってます。
出たいんだけどね。出たいんだけどね。

ネタはあっても時間と金と体力がないっていう・・・orz

しかしもう何度も断っているイベントもあるので、ここで1つ制限というか、
ルールを決めてしまうことにしました。
で、こうやって公に晒すことで逃げられなくすると。追い詰め追い詰め(゚∀゚+;)


来年は何か動画イベントに出ます。

ネタは決めてます。もう去年の夏くらいからホコホコ温まりきって
溶けそうになっているやつを。オリジナルで、ちょっとしんみり。
無目が公開できたら早速下準備にかかる予定です。やるぞ。やるぞ。



・・・とか言いつつ、

あげる相手は勿論メタ厨。あのピット狂め!!!

無目と並行して友人の誕生日アニメ作ってるおっくでした(゚∀゚+)あっれれー
安西先生・・・体がほしいです・・・あと7つくらい・・・

◎去年もやってたので今年もやりますこのクイズ。
 上の友人の誕生日アニメですが、またもや何かのパロディです。
 パロ元を当てた方先着一名のイラストリクエストうけますー。
 ヒント。元はアニメのOPやEDじゃないです、ニコ動発の作品です。



最後になっちゃいましたがタイトルの由来を。

切り替わった瞬間には外出してて立ち会えませんでした。ちぇ。

アナログ放送、今日で終わっちゃいましたね(゙д゙+)しんみり。
ポケモンも、デジモンも、カービィも、動物番組も、小さい頃からずーっと見てきたテレビ。
これからは64とスーファミとPS起動専用機になる予定です。
壊れかけて赤色がはみ出てるけど、これからもよろしくね。


つづきで必要な方にだけお返事してますー。

memory様>
映画ボイスでは♂でしたー。でも、ゼクロさんよりはちょっと声は高いかな?
ゲームの鳴き声も高めなので、そこを意識したのかもしれないですね。

呪椰様>
志村ー、メニューの「おっく」「おっく」!
宣伝、お誘い、その他もろもろはタブーです。気をつけてください。

七梨様>
すいません、運営の決まりで「紅白関係の事の個人対応は禁止」となっています・・・
私もこのままではいけないとは思っておりますが・・・


七梨様に限らず、紅白運営に関する質問を最近ブログ・メールなどで頂きますが
上記理由により、私の口からは申し上げる事ができないです。申し訳ありません。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑