ダブル2歳

2011.07.12(Tue)

今日で22歳になりましたおっくですー(゚∀゚+)

22歳初のイラストが病気関連って。もうやだこのアホ毛。

謎の顔痛い病はまだ完治はしてませんが、マシにはなりました。
とりあえず食べたり寝たりパソコンするのには困らないです。よかった!

この病ですが、恐らくはイシャの言う「軽い蓄膿」と、それにプラスして、
膿が溜まる袋に何か菌が入って炎症おこして発熱

炎症で膨れた袋に顔の「三叉神経」っていうのが潰されてイタタタタ
というものじゃないか、との事です。

原因は不明ですが、多分会社かどっかでヘンな菌を拾ってきたんですね(゙∀゙+;)
という訳で、どうにか回復に向かってます。お騒がせしました。
皆様もよく分からない病気には気をつけましょうー。ホント何かと思ったびっくりした。


という訳で完治はしてませんが、22になったのですが。
正直20歳で匿名質問はもうオシマイなつもりだったのですが、何かやらんのかと
期待されてしまってる方がちらほら・・・スイマセンほんと何も考えてない(゚д゚+)

という訳で。

「匿名じゃない匿名質問プチ」やります(謎

・ブログのコメント、twitterのDM・@、メールのどれかで、おっくに質問してください。
・名前は出しても伏せてもどっちでもいいです。twitterは伏せられないですゴメンネ。
・今日中に来た質問全て、今週末のブログで答えます。
・ただし、動画見なきゃ答えられない質問や、個人情報にかかわるのは答えません。
・いっぱい回答しなきゃいけない質問はテキトーに流します。あまり期待しないでね。

というテキトー企画ですヨロシク。
あくまでオマケみたいなモノなので、サイトに載せたり、Flash作ったりはしないで
ブログで細々とやるだけです(゙∀゙+)一応病人なので無理はしません


最後にぺたり。

名前を変えられないのが配布の痛い所。ゴルちゃんでいいかー。

誕生日には毎回記念ポケモンをゲットしているのですが、
今年は配布色ゴルーグにしました。
なんだか強そう。


BWでポケモンセンターのお姉さんに誕生日を祝われて、
ちょっとニヤニヤしてしまったおっくでした。
こういうシステム嬉しいのでもっと増えて欲しいなぁ(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
