いたたたた

2011.07.10(Sun)

予定を変更して短めにお送りしまーす、おっくです・・・(゚∀(+)
おい何だその顔って言われそうですが・・・

現在進行形で痛いです。もういや。

謎の病にかかりました・・・

顔の半分、ほっぺたの辺りが腫れて痛いんです。これが尋常じゃなくて、
眠れないくらい、痛くてご飯が食べられないレベルで。
鎮痛剤でどうにか耐えてますが、それでもパソコンはろくにできず・・・
という訳でサイト更新以降何も進んでませんorzスイマセン

同時に風邪もひいたのか、それとも上記の顔の病気と連動しているのか、
喉は痛いわ、味覚ぶっ壊れてシチューがマスタード味になるわ(謎
挙句発熱に頭痛に関節痛まで引き起こしてしまって
金曜日から今日まで死んだように寝てました(+)A。)アカン


金曜日から急におかしくなったので、金曜日の段階でイシャには行ったのですが
(゚々。)<うーん 軽い蓄膿じゃね?
という診断。貰った消炎剤で熱は下がるものの顔面はひどくなる一方でしたorz
顔面腫れてるのに軽い訳ないだろうよ・・・(゚д(+)これはひどい・・・

という訳で月曜日、出社前に大きな病院に行ってきちっと調べてきます。
活動にも支障が出るし、このまま治らないと
去年のように寝たきり状態で誕生日という地獄が再来するので
(※ 去年は誕生日に肺炎を発症しました)
どうにかやっつけたいです・・・クソックソッorz


最後に、まだ元気だった時に育てたこの子を・・・

フローゼル初めて育てました。遺伝も何もないけど強いなぁ!

先週のチョコと同じ日に遭遇した、とうきびです。
この子達をダブルバトルで出すと「とうきびチョコ」になるという小ネタがあります(゚∀(+)
北海道の人気のお土産なのです、とうきびチョコ。おいしいので機会があったら是非!



つづきでお返事ですー。

結構皆様3バカと遊んでくださってるようで嬉しいです(゚∀(+)
まだまだ反応できない事が多すぎていじり難いですが、
今後もちょこちょこ成長させていくので気長にお待ちくださいませ!


非公開の6周年記念イラストの方>
うわっ今更お返事で申し訳ないです!ありがとうございます!
しかし何故でしょう、イラストのURLが開かないのですが・・・削除されてしまったのでしょうか。
あと、おっくねっと。ではサイト、ゲーム、その他諸々の宣伝は
タブーになってますので、気をつけてくださいませー。

上条様>
いえ、持ってないですよ。カービィ新作が2本控えてるので、
多分年内には買わないです!
カービィ関係のゲームが出たら、中古で買うかもしれないです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
