明日失せますー。

2007.05.04(Fri)

今気がつきましたよ、
昨日の日記用の絵を描いたのにすっかりうpを忘れて;
今更ながら出しておきましたー。コテですけどね(゙∀゙+;)



えーと、いきなりですが明日、

札幌のばぁちゃんの家へ泊まりに行くので
 
完全に留守になります。

毎回ばぁちゃんの家ばっかりって言うなー!!!
旅館に泊まれるようなお金が我が家にあると思うかーッorz(何
入院してるじぃちゃんも可愛そうですし。

明日はメールの返事、ブログの書き込み等
一切できませんが、生きてます。大丈夫です。
一日FLAが進みませんが、その分昨日までで結構進めたので
休んでも大丈夫だと思われます(゚∀゚+)



みっちゃん、5月中にいけるかな・・・
しかしながら5月の行事が

・志望校の体験入学
・演劇の発表
・テスト




・テスト

あぁぁぁぁ、また来やがったぁぁぁぁorz
数学は結構頑張れば解けるかな・・・政治経済も先生が
おもしろいからなんとか・・・・

・・・生物やばい。グラフ見分けられん(゚∀゚+;)そ
そんな訳で、今回もテスト2週間前からPCぶった切ります。
ちょっと早めに受験にケリつけたいので、今回のテストは
かなり重要なんですorz




今日はGW中最後の部活でした。
かなり細部まで意識して頑張ってみたら、
今までの弱点が克服できてるって言われました。
やったー。

怪我とか怪我とか怪我とかでロクに役者になれず3年目、
公の場では2回目、前回の先輩への発表分を含めて3回目で
やっと私も役者らしくなれてきたみたいです。

しかし経験はやっぱり足りない足りない。
実力的には3年生役者人中恐らく最低ですorz
でも、最後の最後まで足を引っ張らないように
自分のできる限り成長していきたいと思います。


実力がなくても役者がやめられんのです。
楽しいんですよね、練習が難しくても(゚∀゚+)



ゆずまんじゅうちゃんとジエン。お似合いな気が・・・
コバナシですが、
姉貴が昨日「温泉まんじゅうちゃん」なるものを
クレーンでとってきてくれました。

丸くてちっちゃくてぷにぷにで、なんというか
これはどー見てもジエンじゃないか(゚∀゚+;)
すっごいさわり心地良いのですよ。


中はパウダービーズがいっぱいつまってまして。
さらさらで気持ちいいのです。
んー、私もパウダービーズぬいぐるみが作りたくなり・・・

パウダービーズの大きなぬいぐるみとかいいなぁ。




つづきで返信ですー。
鳥を間近で見たい方は、家の前の辺りの木にでも
小さな台をつけて、毎日そこに餌を置いておけば
自然と鳥が来るようになりますよー。

置くエサによっては珍しいコも来るらしいです(゚∀゚+)
我がクラスの男子が「庭にキツツキがきた」って
GW前に言ってました。マジかいな。


おしん様>
いやいや冗談です冗談。
そんな、お泊り会やってたりしたら
芝居が完成できなくなります(゙∀゙+;)
結構時間がハードなのですよ、演劇部。

みどかめ様>
おろん・・・?HPがないみたいですけども、
これはブログにリンクするって事で良いのですかな・・・?
それとも何処かに転移とかするのでしょうか。
返答頼みますー。

非公開の本名の方>
わぢゃ、基本的にホームページ上で
本名や住所等、自分の細かい情報を流すのは
非常に危険ですよーorz
悪用される恐れがあるので、ハンドルネームの使用を
お勧めします。



では、皆様お留守番頼みますー。
明後日は結構早くに戻ると思うので
ブログも書けます。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
