小1だって小6になる。

2011.06.16(Thu)

おっくねっと。6年目になりましたー(゚∀゚+)

今年からはKONPONメンバーも仲間入りです。狭くなってきたなァ。

おっくです!とうとう来ました6年目、早!!というかもう早すぎて怖!!!
もうつい最近5周年、いや、4、3周年もつい最近だったような気がするんですが
どうしましょう(゚∀゚+;)老・・・化・・・?
でも、早く感じるってことはそれだけ楽しいからだと思ってます!

周りの方から早くもおめでとうおめでとうとご挨拶を頂きました、ありがとうございますー。
本当に、楽しく管理を続けてます。飽きる事もなく、面倒になることもなく。
それはやっぱり、作品を公開すれば感想が返ってきて、
ブログを書けば感想や心配、激励のコメントが返ってきて、
twitterやメッセに入ればいじってくれる、お客様皆様のおかげです(゚∀゚+)
いつも本当にありがとうございます!感謝してもしきれない!

という訳で今年も絵板をオープンしましたー。
今年はおっくも絵描きます!周りの画力に勝てる気がしないけど!!
何か描いて欲しいキャラがあったらコメントしてくださいませ、詳しくは6周年ページで。
(非公開コメント、ナナシさんコメントでもOKですー。

今年は何枚集まるかな?楽しみです、投稿お待ちしております(゙∀゙+)

★6/16 コメント返信

非公開の絵板投稿の方>
連続投稿にはなってないです、大丈夫ですよ。ただ、1つも投稿されてないのは
おかしいですね・・・特にアクセス制限とかはしていないので、日を改めて
再度挑戦してみてください。またダメだったら連絡くださいませー。

非公開の某人が・・・の方>
とりあえずこちらからコメントしておきました。推測するに、まだ初心者の方で色々と
マナーを知らないからだと思うのです。厳しい言葉は控えてくださいませー・・・
ゆっくり教えていきます。心配ありがとうございます。

リクエスト>
これまでのリクエストは全部受理してますが、
ちょっと現在また体調が崩れているので、少々お待ちくださいませ。
近日中に1発目を投稿する予定です。
(ちなみに、1リク1キャラです。2キャラ書いてる人は片方だけの受理なので注意)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
