ナツマツリ。

2011.06.13(Mon)

何か突然暑くなってきましたね、おっくです。
肺炎はすっかり良くなって、日々会社で走り回って汗かいてます(゚∀゚+)

里芋は描くのがかなり辛かったです。キモイヨー

先日やっとこ匿名質問Flashを公開できました!

お待たせしすぎですよねスイマセン。1年がかりってお前。
でも作ってて楽しかったです、特にカービィを動かすのが。
後半になるにつれてカービィ率が上がっていくので鼻血を抑えるのに必死でした(゙∀゙+)

そうそう、カービィの新作が2つ発表されました!!
任天堂公式に動画が掲載されてるので、是非見てみてください。
そして私と一緒に夜通しカービィトークをs( 断 る 



この時期はやっぱり暑くなるんだなぁ。

いつもの2強がファイナルに残らなくてびっくり。おもしろかった!

今年もよさこいの時期ですヽ(゚∀゚+)ノ

去年実際に見に行って、暑すぎて熱中症になったのが丁度今頃でした。
土曜日はテレビにかじりついてました。作業が進まない。
今年は地震があってチームが減ってしまいましたが、
それでも被災地からの参加チームがいて、泣きながら
演舞してるのを見て思わず目頭にきました。カッコよかったよ…(;∀;+)

よさこいも、演劇も、みんなで力を合わせる事ってやっぱり大好きです。アツイ。
今年も勿論実際に見に行きました!熱中症なんか怖くない!
短大の友人3人と予定をあわせて4人。ついでにポケモンバトルやろうぜ!飲もうぜ!
という訳でお祭りムードを楽しんできました。


こんなはずでは。全員半袖。

しかし意外な事に涼しかった札幌。

去年はあんなに暑かったのになんだこれ…半袖の友人がガタガタしてたので、
ちょっと大通りぐるっと巡って、早めに退散しました。
写真は無事とれました!小さな子供達がいっぱい参加してて、
可愛いチームでした。また参加してね(゚∀゚+)ノシ

この子達が未来のお祭りをつくっていくんだなぁ。


寒さから逃れてポケモンセンター、お菓子屋さん、飲み屋、と
建物をめぐってポケモンバトルしてきました。久々の対人戦です。
戦績は1勝1敗。
3タテされましたが、私も3タテしました。カプチーノが頑張った!

しかし、3タテされたパルシェンのからをやぶる、恐ろしいです。
全く太刀打ちできんかった・・・orz私も誰かからやぶる子育ててみようかな。
そして、後日の再戦と我が家襲撃を誓い、別れたのでありました。また遊ぼうぜ!



友人バトルで頑張ってくれたポケモン達。
今週育てたのはこの子でした。

新化前ですが、きせきを持たせると結構硬くなりました。

ラフレシアかキレイハナか、
迷った末に進化させませんでした!

クサイハナも可愛いですし、この子は進化止めバトルで使います。
また色クサイハナを捕まえる事があったら、進化させようと思います。



さて、明日はいよいよおっくねっと。の誕生日。もう準備はできています。
今年もちゃんと作りましたよ、記念イラスト(゚∀゚+)

一部拡大。ぜにがめさんが分かりやすすぎる。

今年も皆様の楽しいイラストが沢山見られますように!期待してます!



つづきでお返事です。
皆様匿名質問の感想ありがとうございました!
中にはわざわざ感想まで匿名で入れてくれた方も居ました。すげえ徹底ぶり(゚∀゚+)
次の作品に向けてまた活動していきます、よろしくお願いします!

きじ様>
あ、実はソコ修正したんです!モトはりんごだったのですよ。
ですが、ナナメもいつもりんごみないな物を食べているし、りんごは
全員好きそうだな・・・と思って、カービィはトマトにしました。
これから色々な食べ物の言葉で反応できるようにしていきますね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑