マイコー。

2011.06.04(Sat)

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

また変顔バリエーションが増えたおっくでした。じょじょ。

「おれに 取り付いていた風邪は
いつのまにか マイコプラズマ肺炎になっていた」

やっと元気になってきてPCいじれるようになりました。おっくです(゚∀゚+;)
何だか咳と微熱だけ抜けないなー、ネギと梅食べてるのになー、と
思いつつ病院行ったら出勤停止になって自宅軟禁でした。これはひどい・・・


体感症状は軽い風邪レベルだったので、
今までずーっと感染しつつ気がつかなかった可能性があります。
皆様も気をつけてください、しつこい咳と微熱でも、長いと思ったらすぐ病院へ。
マイコは普通の肺炎に比べて軽症らしいですが、それでも一応「肺炎」なので
周囲にうつす可能性があります・・・(゙∀゙+;)
 


そんな訳で大人しく薬飲んで点滴打って寝てた数日なのですが・・・
なかなか良くならず。頭がぼわーっとしてて、若干のダルさと食欲ダウン。
これ以上悪化するようなら入院しろよと言われてしまい、ホントに困りました。
ですが、原因は意外なところにありまして、

良い子も悪い子もマネをしないでください。マジで危険です。

単純に 薬の量を

間違えてただけでした\(゚∀゚+)/バーヤ

そりゃ1日2回のヤツ3回飲んでりゃおかしくもなるさね。
アホかい・・・いや今に始まった事じゃないな・・・orz
という訳で正しい量に戻って、無事元気になってきました。お騒がせしました。



なーんか前にもこんな事なかったっけ。そう思った貴方は正しい。
こちらの記事を見れば分かるのですが、
平成22年7月7日

いらない再会。

去年も初夏に肺炎発症してました。

・・・気をつけまーす(゚∀゚+;)季節の変わり目は崩しやすくてだめだな

でも去年と大きく違うのは、今年はちゃんと職をもってて、働けてるって事です。
会社の経営は相変わらずかなり大変なのに。これはとてもありがたいです。
早く元気になって、また働くぞー。



軟禁中にこんな子育てたりしてました。

あれです。ギャップ萌えってヤツですよ。

BWはガンテツボールもちゃんとグラフィック表示してくれるので嬉しいですね!
メロメロボール入りのオトメ、りんごちゃんです。怖いって言わないでー。



あ・・・そうそう、そういう訳でしばらく寝込んでてPCに触れてなかったので、
匿名質問はもうちょっとお待ちください・・・orz
もう2位までいってるので、もうちょっとです!ゴメンナサイ!


つづきでお返事ですー。
何なんでしょうね、この
サイト誕生日が近くになったら毎回体調崩すという流れは・・・orz
とりあえず復帰してきたので大丈夫です、お騒がせしました。
数年に1度しか流行らない特殊な肺炎らしいのですが、大当たりしちゃいましたね・・・


非公開の「おっく」ページ書き換えの方>
あ、そうなんですー。実はちょっと前、3バカをアップロードした際にちょちょっといじりました。
何だか今までのヤツだとちょっとオトナすぎるかな?と思ってもうちょっと
アホっぽくポーズをつけてみました。

りょうすけ様>
絵板はアップロード・お絵描きどちらでもOKです!ただ、
私の意見をもらって、それを合体用っていうのはちょっと厳しいです。ゴメンナサイ・・・
仮にソレをりょうすけ様にOKして、他の人も同じ方法で合体絵を決めるようになると
選出する時間と労力がスゴイ事になっちゃうからです。其方で気に入ったモノで良いですよ。

きじ様>
バカは今後も継続して更新しますよー!最近はちょっとやる暇がなかったのですが、
匿名質問と同時にまた対応の増加を考えてます。
顔グラさえ作ればあとは簡単なので、もう少々お待ちくださいー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
