ハルイロ

2007.05.03(Thu)

のひょー、今日はいい気分転換になりました(゙∀゙+)
いつもFLAFLAFLAだったからか、結構体が
なまってたみたいですね。んースッキリ。


びっくりしたのが服装。
昨日まで外出はトレーナー+上着だったのが

今日からあまりの暖かさに
 
長袖Tシャツになりました。

ちょっ、たった一日でこんな衣替えって(゚∀゚+;)
今までにはなかったです。



でも、思えば長袖Tといえば
前に買った色違いネス服(この任天オタめ
がやっと着られます。やったー。

ホント緑と黄色の色の組み合わせ大好きです。
昨日はめずらしく通販に、大きな足の私に
ピッタリなサイズの黄色・緑の靴があったので
頼んでしまいましたし。



下の黄色はタンポポ。キャラメルコーンって言うなっ!!!(は






それにしてもやっぱり春はいいですねぇ。
タンポポがポコポコ咲き出して、
猫はその辺を走って歩いて。

やっぱり四季では一番好きです、春が。











部活の皆とも久々に再会ですー。
皆衣替えして軽装でした、Pという名の寒がり女王を除いて(何

Pちゃん>すいませんごめんなさい寒がりなんて
      
じょーだんに決まってるジャマイカーっ
      あ、ちょ、フランスパン投げつけんな(ドーン




部活はやっぱり良いですね。
元々凄く喋りたがりやで、一人でも5人分くらいやかましい私には
やっぱり1人ぽっちで留守番してるのよりも
部活で思いっきり発声した方が楽しい気がします。


あー、また部活の皆でどこか遊びに行きたいですねー。
全道大会のときのお泊りとかすっごい楽しかったですもん。
合宿という名のお泊り会しようぜ!!!(蹴




部活ってのはホントにいいものです。
運動不足も解消されるし、友達の輪も広がるし、
普段は何だか格が違う気がして近寄りがたい上級生や、
むやみに声をかけたら怖がられるかなと思う下級生なんかとも
普通におしゃべりできますしね。

入っていない方は是非お勧めですよー。




PKモンですー。
メリープが出てこない・・・orz
困りました。これではロクにすみれの修行ができない・・・
という訳でまたもミツハニを育てていました。

今レベル30くらいですね、結構高確率で
蜜を持ってきてくれるようになりましたよ。

でも出てこないヘラクロス。


多分私は、モンジャラとヘラクロスとメリープに嫌われてるんだ。
うんきっとそうだ。     (T∀T+)



続きでお返事ですー。
スズメ、最近よく我が家の通機構の中に居ます(何
どうやら雨宿りやら、餌の催促の時やら、
寒い時に来るみたいです。暖かいからねぇ。

だから、たまーに大音量で

「ぢゅん」

って聞こえます。
心臓に悪いですorz


いぬきち様>
あー、狸はよく車に轢かれちゃうんですって(TДT+)
町外れの山のほうに結構居ます・・・可愛そうに;
狸は鈍くて、驚いたら直ぐ死んだフリをするってよく聞くので
車から逃げられないんでしょうかな・・・。


スズメ、排気口で巣を作ってくれたらなーとか
たまに家族でボヤいてます。
ピヨピヨ言ってる声が聞きたいですー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑