よろしく2011!

2011.01.01(Sat)

高くはねる年になりますように。

あけました!おっくです(゚∀゚+)

去年も不幸があったので「おめでとう」は言えませんが、
今年が皆様にとっても、私にとってもおめでたい一年になりますように。

今年の年賀イラストはウサギコ、ミミロル、マリルリ、ウサギずきんカービィです。
過去最多の4匹セット。3月ウサギも描くか迷いましたが3月じゃないのでパスしました。
ウサギずきんはゼルダシリーズのアイテムなのですが、スマブラでこれをカービィが被ると
めちゃくちゃかっわいいんだなぁこれがへへへへ(怖
新年早々ヘンタイさんですいません。カービィ愛してるよー。

さて!今年からはいよいよ私も
お年玉を貰う側からあげる側になります(゚∀゚+;)やっべー
今年は一年目なので小額ですが、来年からはちょっとずつ
額を上げていけるように今年も頑張って働きますよー。



そして日頃の応援に感謝ってことで、

今年から皆様にもお年玉をお渡しすることにしました!

いや、現金とかそんなに凄いものは用意できないんですけども(゙∀゙+;)
リクエストを受けつけます。といっても、いつものペイント絵じゃあ
特別な感じがしないです。そこで・・・

こんなところにもフィオネ。一応元ネタはスレッド「つーとジエン」です。

アニメのリクエストを受けます。

上がサンプルです。GIF形式のちっちゃいループアニメです。
下に詳しい内容が書いているので、よく読んでからリクエストしてくださいませー。


詳細
◎【先着15名様】までリクエストを受けます。
この記事のコメント欄に【描いてほしいもの】【動き】を書いて下さい。
◎名無しさんでも、非公開コメントでも、初書き込みの方でもいいです。
あんまり期待しないで、ゆっくり待ってください。
◎15名に入れなかったらごめんなさい。

描いてほしいものについて
【1人1キャラ】でお願いします。名前を変えて複数投稿してもバレます。
◇オリジナルキャラ、コテキャラの場合は、画像をメールで送ってください。
◇描いてほしいものが掲載されている【URL】があるとありがたいです。
【背景、影は付けられません】多くリクエストを受ける為です。
【過度なエログロ】はだめです。エロは水着、グロは軽く出血までです。


動きについて
【単純な動きでお願いします。】ストーリーのない、短いもので。
@この辺は大丈夫です→【歩く、走る、はねる、回る、飛ぶ、技を出す、表情の変化】
@特に指定がなければ私が勝手につけちゃいます。


以上を守って投稿してくださいって言っても分かりづらいなぁコレ。
って訳で申し込みサンプル掲載します。

○いい例
星のカービィのキャラクター、カービィが走っているアニメを作っておくれ。
参考画像は「星のカービィ」で検索してね。

OKでーす(゚∀゚+)b

×わるい例
ルークが町を歩いていたらネズミが出てきて、追いかけてるうちに森へ迷い込むアニメ作って。

ルークって何のゲームのキャラ?背景は描けないし、長すぎます・・・(゚д。+;)


ちょっと説明が長くなっちゃいましたが、応募お待ちしておりますー。
どんなリクエストが入るか楽しみにしてます!



・・・というこの記事は実は
2010年に用意したものだったりして(゚∀゚+;)

1月1日、私は札幌のばぁちゃんの家に行っていると思われます。
2日に戻ってきますので、お留守番お願いしますー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑