あずけて、ふかして、イロをだす!

2010.12.06(Mon)

テル→てる→てるてる→ 私 (゚∀゚+) で す



こんにちは、10歳の男の子のおっくです(大嘘

えーと、友人に冗談で言ったら「それお前ブログに上げろし」言われたので・・・

エレビッツのパロディでした。フィオネってあのゲームに出ても違和感ないなぁと(゚∀゚+)





只今のフィオネ、240匹孵化しましたが色は出ず。

早々とボックスがいっぱいになったので、GTSでポロポロ流してみます。

これで逃がさなくて良いし、ゲットしていない子を求めればダイヤの図鑑も埋まる。

いいことばっかりです(゙∀゙+)達者で暮らせよー



ちなみに皆様に配布するのは、色違いのフィオネが出てからになります。

現在ボックスに卵を240個ためる→孵化 を繰り返しているので、

色違いのフィオネが出た段階で、残りの239匹を配布する、ということです。

しばしお待ちくださいませー(゚∀゚+)ノシ







先日我が家に短大時代の友人2人が遊びに来ました。

そのうちの1人ハカリちゃんがお誕生日間近だったので、

プレゼントとは別に、ちょっとしたオマケを作ってたりしました。



実は耳のグラデが逆だって事はナイショ・・・やってしまったorz



ゼロ可愛いよゼロ(゙∀゙+)



エレビにハマらせてくれた彼女にはやっぱコレでしょー。

久々に絵の具やら紙粘土やらいじりましたが楽しいですねぇ。

昔は絵の具ヘッタクソだったのですが、上手いことグラデーション塗りも

できて満足なのです。







そんなハカリちゃんからお土産が。

只今本州住まいなので珍しいものを持ってきてくれました。



2007年10月のでかモナカ、

2008年11月のでかシイタケ、

2009年12月のでかキャベツに続く、



でかい○○シリーズ、第四弾。



正直めちゃくちゃ美味しいです。ただ1人じゃ無理だなコリャ。



でかいドラ焼き。



うわああああカービィよりもでけええええΣ(゚∀゚+;;)



20cmはあります。いや、25以上あったかも・・・

上の比較対照は初代DSです。Liteじゃないよ!

でもおいしかったです、大きいけど甘さ控えめでモリモリいけちゃうのです。




・・・何だかんだいつものブログと似たような感じになっちゃいましたが、

いつもより短めにココで切る事にします。



ホントはこの後レイトン映画を見せてもらってレイトン愛が爆発してハァハァハァ(蹴

だったのですが、それを書いたらいよいよいつもと同じ長いブログになるので。

今は紅白に集中しなくては(゚∀゚+)自重自重





という訳で次回はハイパーレイトンスペシャルになりそうなので

よろしくお願いしますー(゙∀゙+)



2週連続で自重はできないおっくでした!ヒャッホゥ!







つづきで1人だけお返事ですー。
まめぞく様>

BWはミジュでいきます!フタチの可愛さに全私が鼻血だったからです!

とりあえず年明けまでBWはおあずけにしてます。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
