さよなら2010。

2010.12.29(Wed)

サンタは姿を見られちゃいけないのに、っていう突っ込みはナシで。



クリスマスでしたね、おっくです(゚∀゚+)



今年もサン太さんの新作は作れませんでした。来年こそはっ。



この記事は実は予約投稿で用意しておいたものです。

もう紅白も仕事も忙しくなってきて、年末に記事を書く暇がなく・・・

私の職場は実は今が一番忙しい時期で、大晦日までお仕事があるんです。

紅白とのダブルパンチですが死んではいないと思います!たぶん!









12月29日 生きてますよ!ココだけ今日書いた記事です。



元ネタはゼル伝時オカです。ナビィ可愛いですよね、丸くて。



只今のフィオネ、1200匹到達しましたが色は出ず。

来週でとうとうゆめの記録(1398匹)に追いつきます。さてさてどうなるか。

BW買ってもフィオネは続けます(゚∀゚+)必ず目標達成できるって松岡さんが言ってた







さて、これが今年最後の記事になります。最後を飾る話題は



飲み会(゚∀゚+)ニギヤカー



高校の劇部メンバーで飲み会だったのですが、今回は珍しく

私の先輩達からお呼びがかかりました!K先輩アリガトウ!

大体いつも同期だけなのでこいつぁ珍しい。

という訳で同期のP、N、Hとオジャマしてきましたー。





何故先輩たちと飲み会をしないのか。先輩と仲が悪い訳じゃないですよ。

実は・・・



「ま た お 前 か」



姉が先輩だからです(;-=∀=)(=∀=+;)



実は我が家演劇一家だったり。母も姉も演劇部の出身なのです。

部活の飲み会に血縁者がいる。なんとなーくおかしいというか、

周りの皆に気を使わせてしまうので、今まで住み分けをしていたのでした。





でも、もうどっちも高校を卒業したんだからいいかーって事で

初の姉妹同時飲み会参加してきました。







事細かに1つ1つ記述していきたいし、挿絵もつけたいのですが、

ちょっとそれどころではない忙しさなので、箇条書きしますorz

時間がほしいなぁチクショウ。



・ポケモンやっている人多すぎ泣いた。うわああああBWやりてえええええ

もうBWがないとロクに通信できないっていう。これは正月買うしかない。

姉の存在と扱いが異常。一体この人は部で何をしたというのだ。

姉妹で会話するだけでギャグになるという便利システム。存在がギャグですかそうですか。

・2次会でも飲んで帰宅が午前様という初の記録樹立。のんべー。

・酔っ払った先輩が色んな意味で斬新だった。ギャップ萌えというのはこのことか。

イチャコララブトーク。みんな春ですねー。おっく?ねーよw





あ、でもこれだけは記念に記録しておかないと。



今回初めてお酒5杯飲めました(゚∀゚+)めでたい



お酒といってもサワーとかカクテルの甘いようなやつですが、

全く酔わず二日酔いもなし。案外酒に強いかもしれないです。



あ、ココを見てる未成年の方、まだ飲んじゃだめですよー。念のため。

焦らなくっても、ちゃんと私みたいに飲めるようになりますのから!





黒くてよく見えないですが、ちゃんと足先まで細かく作ってます。力作。



最後に、友人からのリクエストで作ったメタモンブラッキーをぺたり。

座りが悪くて可愛く撮れませんでしたが、ニードルフェルト楽しいです(゚∀゚+)







いやぁ、本当に色々あった一年でした。

親しい人が亡くなったり、解雇をくらったり、精神的に追いつめられたり、

運営メンバーに迷惑かけちゃったり・・・
これだけ書けば悪い年みたいですが、



自分のレベルを知った、たくさん勉強になった年でした。



今まで無意識のうちに、「今の自分」に満足していたんだと思うんです。

だから、色々な「初めてのこと」に対応しきれず、ダメージを受けることが多かった。

満足するには早すぎる。満足したらそこで成長は止まります。

それに気づかせてくれたんですから、今年はいい年だったのです。



いつまでも未熟で、周りの皆様から沢山の事を教わって、

成長していきながら過ごしていきたいです。





今の苦労はきっとプラスになって帰ってくるはず。

来年は今よりも成長してたらいいなぁと思います(゙∀゙+)



それでは皆様、良いお年を!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑