コントライブ。

2010.09.04(Sat)

どうも、おっくですー。この記事は宣伝記事です(゚∀゚+)

宣伝期間だけ上部に表示されるように設定しております。





急募:9月4日に札幌にいらっしゃる方。



初めてお笑いを見に行きます。どんな感じなんだろーか。



この日、おっくの中学校のダチであり、お笑い芸人になったTが

札幌で仲間とコントライブを開催するようです。




私も勿論見に行きます。Tの舞台を見るのは勿論初です(゚∀゚+)タノシミー

沢山の人に見て欲しいから友人も誘ってくれとのことで、

冗談半分でこんな連絡をしたのですが・・・



(+゚∀゚)<私サイト持ってんだけど それ含めれば友達100人近くいるんだけど

      ブログで晒してもいい?いや流石にアンタの顔は隠すけどs




( ゚∀゚)<え 何故隠すし 画像送るから宣伝しろよ大々的に



(;+゚∀゚)<まじすか





そんな訳で許可が出ましたので色々と晒しまーす。

詳細情報はこんな感じです。





この中の誰がTかは言いません。どーれだ。



日付:9月4日(土)

    コントライブ『猪鹿蝶』




場所:サッポロファクトリー3条館北洋銀行北向かい

    演劇専用小劇場BLOCH

    (札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1階)




時間:17時半開場 18時開演



出演:鶴(コレが友人)

    及川広大

    すぐる

    修平

    誠

    やまだくん



値段:前売り券700円

    当日券900円






分からない事などありましたら私に連絡ください(゚∀゚+)

Tに連絡して聞いておきますー。

お暇な方、いらっしゃいましたら是非盛り上げてやってくださいませー。





この下からいつもの記事です。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
