桃球に愛を込めて。

2010.09.11(Sat)

 タイトルからひどいカビオタっぷりのおっくです(゚∀゚+)ハハハ

だが反省はしてない。アニメ2期やんないかなぁ。

今週は色々と良い事があった週でした。

この反動で今後嫌な事が起こらないように願います(゚∀゚+;)







まず始めに。



ワッショイ!ワッショイ!



おっくニート脱出しましたヽ(゚∀゚+)ノイエース



先日初めて受けたバイトに受かってました。医師から許可が出てから

体調崩したりして1ヶ月・・・うーん、長かったなぁ。



しかしすぐ業務開始ともいかないようで。

冬に忙しくなる所なモンですから、10月開始の来年の1月までです。

短期なのですが、医師から「まず体慣らしに短期にしろ」と言われていたので

これが一番望んだ形です(゙∀゙+)







そんでもって。



例のおっく友人のコントライブに行ってきましたー(゚∀゚+)

人が少しでも多いほうがいいだろって事で友人も連れて行きました。

開始が夜だったので、うらうらと時間を潰していたのですが



サッポロヨドバシカメラに、それはありました。



◆うめぼしは からだにいいぞ たべるです ぷーぷー



超でかいカービィ。



えーと、恐らく40~50cmあります。迷いましたが即買いました(末期

ニートで無収入のくせに何やってんだって突っ込まれそうですが

ワゴンにぎゅうぎゅう詰めになって今にも処分されそうな

くたくたのカービィを見過ごせる訳ないでしょうがッ!!!(゚∀゚#)


ちなみに上のどせいさん(プライズ品)は友人ハカリちゃんから。

おっく帽子を作ったらジャストサイズだった、って事で

帽子とセットで貸してくれました。これは・・・おしのびにも負けない可愛さ・・・





・・・こんな事ばかり書いてると何しに行ったか分からなくなりそうなので

ぼちぼち自重します(゚∀゚+;)とりあえずヨドバシGJ







で、コントライブなのですが。



友人Tとは小学校からのダチですが、彼のネタは見た事ないです。

小学校時代にお笑い芸人のマネをしたりしていたようですが、

・・・ぶっちゃけあまり記憶にない(T、サーセン



そんな訳でどんなモンかねと思っていたのですが。

お世辞とかそういうのナシで、



アクシデントで、メンバーの1人が前チャック前回で・・・



TVでやってるプロよりも面白かったです(゚∀゚+)すげー



劇のような感じで、6人全員を使って短いストーリーを

7つくらい披露するものだったのですが、劇好きの私にはかなり気に入りました。

演技も上手いし、肝心のお笑いもちゃんと笑えます。

正直ナメてましたがこれは凄い。流石ちゃんと勉強してるだけはあります(゚∀゚+)



さて、誰が最初にプロになるでしょうかー。



お土産にポストカードがあったので、それを買って

裏に参加者全員からサインを貰ってきました。


いつか有名になったら価値が上がるなぁという先読みでs(待

いや、この人たちなら有名になるのも夢じゃないな、と思いました。ホント。



次にサイン貰うのは、プロになってからかな。

ガンバレT、ガンバレ猪鹿蝶(゚∀゚+)








余談ですがこの翌日、

札幌にポケモンBWの試遊バスが来ました。



ちゃっかりハカリちゃん宅に泊めてもらって参加してきました。

近くに並んでたチビッコの子守を頼まれましたが楽しかったですよー。

小さい子供の世話なら任せとけです!

ダテに親戚中の子ども達から襲撃されてないですよ(待




中身は秘密ですが、とりあえずシキジカが可愛かったですー。



いやぁーBW、興味はあるのですが、

現在金欠だし、まだやらなくちゃいけないゲームがあるので

しばしお預けの予感です。



でもいつかは買うと思います。

友達も親戚もみんな買うから・・・畜生いいなぁいいなぁ(=∀=+;)







さてさてスロンですが。



ぐむむ・・・スティールフラッグが出来る人急募・・・



そろそろ限界を感じましたorz



スティールフラッグができん・・・メダリストポケモンが増えん・・・((゚д。+))

そんな訳で、これからは根詰めずにゆっくりコンプリートを目指します。

なぜなら、



友人、C様からポケモンプラチナを貰ってしまったから。

これです・・・BWを買わない理由の1つは(゚∀゚+;)

ちなみに本人曰く「ダブっちゃったwwwあげる」だそうな。タダかい!?

折角貰ったことだし、今まで育てたことのないコで殿堂入りしたい!



普通に描くと男の子っぽくなるのでメタメタに女の子風に。



そんな訳でヒコザル「あいあい」との冒険始まりですー。

また・・・♀・・・だと・・・・しかし可愛いからいいやー(゙∀゙+)

もうプラチナは大分前の作品なので、隠し文字にはしないです。

基本的にダイヤと同じでしょうから、攻略も早いと思います。

でも大まかな攻略記は書いて見ようと思ってるのでお楽しみに!







恋するワルモノをやっつけろ!

本日のピクっちゃん。



ミレーユ姉さんのお説教教室。



ちょっと可愛そうなミラルゴ。でもやってる事は悪いことです。

どんなに愛してても程ほどにしましょうね。







ちなみに巨大カービィは私の部屋のイスの上に陣取ってます。

カービィの為なら私は床座りだって構わないんだぜ(゚∀゚+)(末期



つづきで必要な方のみお返事ですー。

ファイぁ様>

あっ、説明不足で申し訳ないです・・・orz

えーと、写真のアレは焚き火だけです。マシュマロはナイヨー。

人が写らないように写真をとったらああなってしまいましたw

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。