うっわぁ

2007.05.01(Tue)

ちょっ・・・
全部書いた内容フリーズで飛ぶって何事ですかorz
ばかばか、これだから古ぼけPCはぁぁぁ(T∀T+)

頑張って復活させます。


あ、そだそだ予告!
明日と8日、忍者ブログ様がメンテナンスをするので
この日記にアクセスができなくなります。
案の定私も書けないのでご了承くださいませー。




えーと、珍しくバトンが来たので答えますよー。


■■■管理人について語るバトン■■■■■

■01■送り主の名前は? 
慧提督様。
最初名前の読みがわからず凄く焦っt(ry 

■02■送り主から「あいたい」と電話があったらどうする? 
やっぱりPC上の人と会うのは危ないっていう事が
インプットされてるので反射的に拒否してしましますorz
悪い人じゃないし、会いたいのは山々なんですけどね・・・ 

■03■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする? 

どわっへぃ(;+ ∀ )  ゚ ゚ 

男とキスなんて、赤ん坊の頃両親としかしてませんって!!
ディープは怖いですが、ほっぺならば可かもです。

■04■送り主の横顔が綺麗だったら? 
目玉まん丸に光らせながら「わーお」t(ry

■05■送り主からイイ匂いが!どうする? 
すいません鼻炎持ちは気付けんのだよorz

■06■送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする? 
とりあえず家族5人で10人分やかましい我が家で
ジンギスカンでも食べていきますか。 

■07■送り主が抱き付いてきたら? 

ぅえっほぃ(;+   )  ゚∀゚ 

挙動不審になります。ものすごーく。
「おばばば、ちょま、血迷うのにはまだ早アヒャー」てな具合に。 

■08■送り主が泣いていたら? 
隣で体育座りして止むまで気長ーに待ちます。

■09■送り主に言いたいことは? 
年上なだけあって、威厳があって頼れる存在ですよね。
えぶりでぃカッコイイですー。 

■10■最後に、送り主は好き? 
恋愛というモノにはまだ目覚める気配はないですが、
友人・兄的存在として、 好きですね(゚∀゚+)

■11■このバトンを男女構わず11人に送ってね 
多いなぁ、被っちゃいます。 
ブログによくコメントをくれる人を中心にピックアーップ。
ブログの分からない人は選べませんでしたorz

月丸様 
フリズ様
烏雀様 
ナストラム様
  

いつもどうもです、よろしくお願いします(゙∀゙+)





昨日は主張で書けなかったのですが、
先日すっごい瞬間を見てしまいました。


ジンギスカン&焼肉をやったのです。
あの、北海道といえばってくらい有名な。
おいしいんです、脂っこくなくてさっぱりしてて。
我が家ではタレよりも塩胡椒のほうが重宝されてまして。
あのうすーいしょっぱみが丁度良いのです、
思い出しただけでよだれが・・・(゙∀゙+)

なので我が家では、塩胡椒のケースの貸し借りが非常に激しいです。
しまいには何処にいったか分からなくなって、
「誰だー塩胡椒ー」「誰よ塩胡椒ここの棚に置いた人ー」
というプチ乱闘が起こります。ザ・ハイエナ家族(何


そして先日も案の定途中で塩胡椒がなくなったと思いきや
母が持っていたのです。
肉めくり係りの私がめくった後、姉貴が
「もー母さんしっかりしてー」とか言いながら一振りs


ざばっ

色反転機能面白いなぁ。

・・・・・・・・・・。




(;+゚∀゚);-゚∀゚)<ギャー!!!!

わーわわわわわっ。どうしたよ塩胡椒!!!
皆でわぁわぁ言っている間にもどんどん焼けていく
塩のつぶつぶがよく見えるお肉・・・



その後分かった事は・・・
母の足元にあった塩胡椒が肉を焼いている
炭焼きコンロに接触し、
大穴が側面に
開いていたということでしたorz
※ あの絵ほど多くはかかっていません オーバー表現ってやつよ。
  でもかなりいったのは事実です。



ものすごくしょっぱい肉を食べたのは母さんでした。
塩分過多は体に悪いです(゚∀゚+;)


つづきで返事ですー。
おや、思えば今日でこのブログに切り替えてから
1ヶ月ですね。早いなぁ~(゚∀゚+)

今後もまったり毎日がんばりますー。


非公開のクラニンの方>
あぁもう何とお礼を言えばいいのか、本当にありがたいです!
何だか申し訳なくなってきてしまいますorz
たくさんポイントがあるようでしたら登録するといいですよ、
プレゼントも魅力的なのがいっぱいですー。

非公開のゲームハードの件の方>
我が家のゲームは遅れてますよー、DSが神々しい光放ってます。
あるのは初代GB、GBC、GBA、DS、SFC、N64、PS1です。
いずれも、発売から5年くらい後に買ってます。安いから(何

RINNRINN様>
んー、たまにリクエストをかけてくる方が居るのですが、
とりあえずここはFLASHサイトなので
リクエストは基本的にてきないんですね;
たまーに先日の40ヒットみたいに、きまぐれで募集する事があるので
そういう時に言ってくれたら運がいいと実行できるかもしれませぬ(゚∀゚+)


ふー。やっとできたー。
フリーズのおかげで2倍も疲れましたorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑