トリプルアタック

2010.07.07(Wed)

相変わらずだらだらライフ、おっくです(゚∀゚+;)


かなり元気、というかほぼ元通りになったので、そろそろ再就職先を探すべく

お医者さんに相談してみたのですが。

久々なダスター。相変わらず愛してます。

ちくしょおおおおorz


時間があるのは嬉しいんですが、やっぱりみんなが働いているのに

自分だけだらだらしている罪悪感がハンパないですorz
ハタラキタイヨー。早く来い来月・・・




さて、前回言っていた体調不良。大変心配かけました、すみません。
とりあえずあれは、日射病+栄養失調による貧血 だったようです。

食欲が戻ってきたら良くなってきました(゚∀゚+)


しかし、今度は風邪っぴきになってしまいまして。

さっさと治そう治そうと頑張っていたのですが・・・


おや?風邪の様子が・・・

はいえんの からみつく こうげき!


\(゚∀゚+)/


現在、肺炎・喘息・低血圧のトリプルアタックを食らってますorz

今の所は入院するほど酷くないので、薬を飲んで戦ってます。

さっさと治さないと誕生日来るじゃないか・・・




ちなみに今年の誕生日。
去年の分も残ってるので、匿名質問はやりません。ゴメンネ。

ただその代わり、何か皆様も参加できるような事を考えてます。

その為にもさっさと健康になります(゙∀゙+;)




さぁ、いよいよクライマックスです。

おっくのソウルシルバー記 そのにじゅうご。

以下ドラッグですー。


とうとうレベル70になったソウルシルバーのメンバー!
まずは四天王に挑戦して修行し、四天王を楽に倒せるようになったら

レッドをやっつけよう!


・・・という予定でした。

前回の殿堂入りのときホッケはまだサナギラスでした。

あっさり四天王撃破 Σ(゚∀゚+;)あれぇー


すいません。何だか弱体化したような気がするんですが(特にワタル)

1度も誰も倒れる事無く、回復アイテムも殆ど使わずに突破しました。

これは・・・いけるかも・・・?


と、甘っちょろい考えでレッドさんと会ってきました。

その結果が

レッドさんお金持ちだなぁ。

Σ(゚∀。+;;)うっそー

すんなり倒してしまいました。今までの努力は一体。

えーと・・・どうやらトップバッターのホッケの特性「すなおこし」で、

あられ状態じゃなくなり、それによりふぶきが当たらなくなったのが

主な勝因かと思われます。



そんな訳で・・・



これにてソウルシルバー記、完結でーす(゚∀゚+)

まだポケスロンもあるし、育成もしていきますが、ストーリーが終わったので。

これからはこの子達に後輩育成を手伝ってもらいます。

よろしくね!




さてと、ソウルシルバーに負けず、キミも頑張らないと。


本日のピクっちゃん。

イマイチ強そうじゃないピクッちゃん一行。

大きなボスと戦いの予感。頑張れよー。




つづきでお返事ですー。
キツネの反響大きいですね(゙∀゙+)可愛いですよねっ

なつっこい生き物で、ご飯欲しさに人間に寄ってきたりするんですが

悪いバイキンを持ってるので、近寄ってはいけないんです。

結構キリッとしたカッコイイ顔してるんですよー。





絵のコツを、の方々>

うーん、私も描いてるうちにこうなったので、よく分からないんですが・・・

とにかく「絵を沢山描けば上手くなる」っていうのは本当のことです!

自分の絵を大切にして、いっぱい描いていれば、自然と人に見せても

恥ずかしくないものになってきます。



ラスク様>

はい、あります。ただ、忙しくて手が回らないのと、

いっしょに作っている方と長く連絡をとっていないので、

再開はもうちょっと待ってくださいね。



ニキ様>

えーと、オープニングFlashでしょうかね?

あれには参加者の職人さん達全てが出てきていますから、私も

ちらっと出てます。自分が出てくるのは嬉しいモンですー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑