腹筋崩壊

2010.07.12(Mon)

どーもー・・・おっくですー・・・

今日で21歳になりましたが・・・



今までココまで体調の悪い誕生日があったろうか。



体調がががががが(゚д。+)



えーとゴメンナサイ、誕生日に何かするって言ってましたが、

ちょっと中止にさせてください・・・


咳のしすぎで腹筋崩壊、微熱がいつまでも下がりません。

どうにか毎日通院し点滴を打って、入院を阻止している状態ですorz

ナンテコッタイ・・・最悪な誕生日や・・・







これだけだとあまりにもつまらないので。

以前言った、ちょっとしたコンテストに出そうかなーと思っているFlashの

一部分を公開します。


キツネより背景の方が時間がかかってます。



キツネこんこんキツネのこ。

田舎でリアルキツネを見たあの日から作り始めました(゚∀゚+)

時間制限のあるコンテストなので、あまり長くはないですが

その中でも起承転結をつけようと格闘中です・・・いや、でした。



早く元気になって活動復帰したいですorz







寝込んでいると自然とゲームの時間の方が増えてしまって・・・

新しいパーティをソウルシルバーで作ってました。



女の子色違いが出やすいダイヤです。



実はこんなコが出てきたので。

これでビッパ、ビーダルともに色違いが揃いました。どっちもオンナノコ。

ちなみにパーティメンバーはピクシー、リーフィア、ビーダルです。

後日絵にします(゚∀゚+)







雨にも負けず肺炎にも負けず。

本日のピクっちゃん。



チャモロは全メンバー最年少です。ねこみみー。



最近母さんの夢に

ばぁちゃんやら父さんやらじいちゃんやら

アッチの世界の人が大量発生しているらしいです。




うん、心配かけてるのは分かってます。解雇とか肺炎とかねぇ(゚∀゚+;)

アッチ組にこれ以上心配かけない為にも早くどーにかしますー、ひー・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑