かちょかばろ。

2010.11.23(Tue)

会社のノルマ達成しましたおっくですヽ(゚∀゚+)ノやった
しかしこの一件で期待されてしまい、またしても新たなノルマが発生。
でも期待されるって事は嬉しいです。前の会社じゃありえん事だもんなぁ。

地面に顔面強打まであと1秒。

そんなノルマのセールスで、友人と札幌に行ってたりしてました。
そこで買った「カチョカバロ(ヴァロ って書くときもあるみたいです)」
チーズなんですが、もっちもちでおいしいんです。
フライパンで焼いて、表面に焦げ目をつけてそのままいただきます(゙∀゙+)

以前に一度人から貰ったのですが、その時は何故か
溶けてみんなくっついちゃったんですね。
それで、同行した友人の星華ちゃんから助言を受け、再挑戦ってことで買ったんです。

その結果がこちら。

指の出演・・・姉

一☆体☆化\(゚∀゚+)/


焦げ目どころの話じゃない件について。
誰か・・・誰かこのカチョカバロを正しく食べることができた方は居ませんか・・・
ちなみにこんな姿になってしまいましたがおいしかったです。



相変わらず頻繁に外出する日が続いております。
最近は高校の劇部OB・OGメンバーの公演を見に行ったりしてました。

演目はまさかの私達の初舞台作品!ぎゃー懐かしすぎて鼻血出る!!
あの時は私もチョイ役で出させて頂きました。
忘れていたはずが見ているうちにどんどんセリフや展開を思い出していって・・・
もう5年前になるのに、記憶って凄いですね(゚д゚+)

いつ見てもイイハナシダナー

この劇はとにかく先輩陣のカッコよさと
脚本の徹底した伏線回収が最高の見所だと思ってます。

ぐぬぬ、また劇やりたくなっちゃうじゃないですか(゙∀゙+;)
中学までは全く興味の無い世界だったんだけどなぁ。
皆様も機会があったら是非劇やってみるといいです。中毒になりますよー。



そうそう。見ている方なら何となく気づいていると思いますが、

ドラクエ6とプラチナのクリアが近づいてきました!

年内クリアは確定しそうです(゚∀゚+)よーしポケモンホワイト買うぞー

私の3つあるポケモンのROMはそれぞれ、
・ダイヤ=図鑑埋め用 ・プラチナ=バトルメンバー保管用 ・シルバー=育成用
という感じに分けようかなーと思ってました。便利!


それで・・・ポケモン関連でちょっと皆様に相談があります。

何だかまた国際孵化に

挑戦したくなってきた(病気

いやぁ、ゆめ(色ダネ)が生まれた時のことが忘れられなくて・・・
プラチナをクリアしたら再挑戦しようと思っていたんです。
ですが、どの子の国際孵化に挑戦しようか迷っちゃいまして。

そこで、皆様に聞いて見る事にしました。

フィオネは初描きでした。クリオネっぽくて可愛いですね。

○フシギソウ ○ヒノアラシ ○フィオネ ○ミズゴロウ
この中で、どの子の色違いが見てみたいですか?

一番多く選ばれたコの国際孵化に挑戦します。出るまでやるよ!
(ちなみにフシギソウの場合はフシギダネを国際孵化→進化 となります)



今週のプラチナさん。

ジム全部制覇しました!

ナギサジムは電気タイプなのでかぷりこ大活躍。途中レントラーに氷の牙をやられて
かなり焦りましたが、それでも頑張ってくれました(゚∀゚+)

「みてー ふわりんー かぷ とべるように なったよー」

活躍のかいあって無事最終進化。

これでパーティメンバーは最終形態になりましたので、近々
ポケモンページに紹介する予定です。またどこかプチ改装するかなー。
さてさて、次回までに殿堂入りはできるかな?



自由をとりもどせ!
本日のピクっちゃん。

何 故 猫 に し た 。 全員石でいいじゃん。

ボスであるアクバーが弱体化したような気がするんですが、
もしかするとぷちを鍛えすぎただけかもしれないです(゚∀゚+;)今やパーティ中最強
こちらもラストバトルまで秒読み!さぁ来週、どうなるでしょうか。



あぁそうだ、ごんねこも更新しなくてはいけないですね。
そんな訳で近日中にまたサイトがちょこちょこ変化します(゚∀゚+)よろしくねー


つづきでお返事です!
お騒がせしました、肩は復活しましたよー(゚∀゚+;)
たまにwiiスポを長時間やると復活しそうになりますが・・・危ない危ない。
皆様もwiiスポは休憩を挟みながらほどほどにしましょう!恥ずかしいことになります!


非公開のスパムの方>
えーと、色々グリグリガチャガチャいじったので、多分これで
防ぎきれると思います。お騒がせしましたー・・・
しかしこんな芸能人さんや有名人さんのブログでもない一般人の日記に
宣伝するなんてわからないなぁ。効果はいまひとつですよー。

竜様>
えーとーえーと、スイマセン話がよく分かってないかもしれないですが・・・
自分が作ったキャラクターの設定を私に使って欲しい、ということでしょうかな?
(違ったらゴメンナサイ)
でしたら申し訳ないですがそれはできないですー・・・
無目メンバーの設定は、キャラクター紹介に出ているあれで全てですから、
今後増やしたり、募集したりする予定はないです。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑