イベント。

2010.11.07(Sun)

ノルマの関係で1週間ずっと走り回っていたおっくです└(゚∀゚+;)┐三
平日の業後、祝日は1日丸々、我が家の近所から札幌まで。
お陰様で疲労がたまって風邪をひきそうですorz

忙しい時期なので、皆疲れがたまってたみたいです。

だって会社で風邪が大流行なんだもん。
マスク率の高さハンパナイ。隣りの席の先輩が感染したのでもう時間の問題です((゚∀゚+;))
あ、ちょっと前にインフルの予防接種をしたんですよね。あれって風邪に
ちょっと効くってウワサを聞いたので、それを期待して逃げ切りたいです。



本日おっくねっと。のメニューを一進してみました。
トップのFlashがなくなってちょっと寂しくなったので、前よりハデになりました。
やっぱりちっちゃいキャラを描くのは楽しいです、細かい作業いいなぁ。

ゲームセンターでどせいさんフィギュアを見つけました。全く取れなくて泣けました。

ちなみに色々デザイン案はありまして、
はしごどせいさん(MOTHER3)っぽいデザインを考えたりもしてました。
でも最下段の劇部おっくがぺちゃんこになるので断念。脱臼します(危
次はどこを改装しようかなー。久々の改装は楽しいです。



そうだ、忘れちゃならないアレ。

毛糸のカービィ100%クリアしました!

いつかまた 会えるよね。

もうエピローグの可愛さで全おっくが鼻血(待

あぁぁもうこのゲームは本当に私を殺すことしか考えてないですね(゚∀。+)
最初から最後まで可愛すぎました。ラスボスがグロくないのってデデデ大王以来だね。
女の子の始めてのゲームに是非オススメしたい一品。全部が可愛いです。

1週普通にクリアするのはとっても簡単ですが、コレクション要素や
全ステージコンプリートにこだわると難しい、色々な層の人が楽しめる作品だと思います。
とりあえずカービィの部屋システムは至高。これ考えた人表彰ヽ(゚∀゚+)ノ

ちなみにこれが私のカービィの部屋。

コピーライトで隠れてますがボンバーとチリーもいますよ。

ぬいぐるみだらけ。


カービィの部屋用の家具、本当に可愛い物ばかりで、何を置くか本気で迷います。
これを商品化してくれれば今ならもれなく私と母が食いつきます(゚∀゚+)(゚ー゚+)



カービィでほくほくしている私に嬉しい事がありました。
CGアニメコンテストの賞状とDVDが届きました(゙∀゙+)
まだDVDは未開封なのですが、とりあえず賞状をぺらり。

一生の宝にします。こんなモノ滅多に手に入らない。

すげぇ!おっくって書いてら!!!

何だか改めて物凄いところで認められたんだなぁと実感しました((゚д゚+))オソレオオイ
これは感動する・・・これをキッカケにイベント、コンテストにハマってしまいそうです。
また何かあったら出てみようかなぁ。


あ、そうそうイベント。

紅白FLASH合戦2010の

参加者募集を開始しましたー(゚∀゚+)

という宣伝。
私は運営オンリーで出場はしませんが、是非是非皆様ご参加くださいませ!
ちなみに来年は出ようかなーと思ってます紅白。
今からAAネタをホコホコ暖めております。



今週のプラチナさん。

キッサキジム突破しました!

今ジュンを湖に助けに行く所ですね。ギンガイベント全部クリアはできませんでした。
ダイヤではあれほど出てこなかったウリムーがぽろっと野生で出てびっくり。
これは・・・ポケトレしてみたい・・・(゚∀゚+)ウリムーかわいいよウリムー

強くならなきゃ。男子だもの。

氷タイプがいっぱい出てくる地域なので、るかりん大活躍でした。
今じゃすっかり他のメンバーと同レベルに。大きくなったねー(゙∀゙+)

えーと次あたりディアルガさん光臨するんですかな?
あ、でもプラチナだからギラティナさんでしょうか・・・
一切ネタバレ見ていないので、先が読めないです。



いよいよ本拠地に突入したらえらい事になった件。
本日のピクっちゃん。

きいろコンビは さわぎだした! ピクっちゃんは こんらんしている!

ここでは全員HP・PPが1になります。早くどうにかしないと。
でも意外と敵の出現率が低かったり、イベントが終了するまでは弱い敵しか
出てこなかったりするので死ななかったりして・・・



プラチナとピクっちゃんの進行率が同じくらいになってきました。
どっちが先にゴールするかなー(゚∀゚+)

あ、ちゃんと創作活動も運営活動もしてますからね!ゲームばっかりじゃないよ!


追記・・・おぉコメントないなとおもってたらあった!ゑ様へ。
     次は3バカFlashか、無目のどっちかになりそうです。
     どっちかってーと無目が優先かもです。放置しすぎた。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑