好きならいいじゃない。

2007.04.30(Mon)

さて、本日はALLPKモンです(わぁ

興味の無い方は回れ右ー。飽きちゃいますので。
特に今日がポケモンの誕生日って訳でもないですが
気になった事についてつらつらつらつらしようかなと(゙∀゙+)



ご存知の通り、私は色違いのポケモンに恵まれています。
色違いの子には何かひきつけられるものがあって、
今まで好きだった子がもっと好きになったり、
特に普通の見かたをしてた子が凄く可愛く見えてきたりします。


私が最近見始めたものがありまして。
2chの「色違いポケモン総合スレッド」です。
ここの皆様も色違いの魅力にとりつかれ(コラ
日々ポケトレ片手に色違いとの出会いを目指しているのです。

見てたら応援したくなっちゃうスレです(゙∀゙+)
また、ポケトレを上手に連鎖させるコツなんかも書いてまして。



しかし最近ココの治安がよろしくない。
「ポケトレを使った色違いには価値が無い」
という人が現れた為です。

まぁ確かに、そう思ってしまえばそうなのかもしれません。
ポケトレを使った方が色違いの出現率は上がると聞きます。
普通に出てきたり、タマゴからかえったりした子の方が
レア度はあるのかもしれませんが・・・


そして、「そうじゃないだろう」「いやそうだろう」って訳で

戦争が勃発してる訳ですorz

前はもっとまったりしてる和やかな場所だったんだけどなぁ・・・



確かに今まで苦労して色違いをゲットした方には
今作のポケトレの存在はかなりくやしいと思います。
今までの俺の努力はなんだったんだーって。


でも、私はポケトレの子も、普通の子も、
どっちもとっても可愛いと思うのですよ。
レアでも、レアじゃなくっても、
愛してればそれでいいんじゃないでしょうか(゙∀゙+)



ちっちゃ色違い2匹(きゃべつ・ごま)


価値があったってなくったって、
自分の中では最高の宝物じゃないですか。
一生懸命ポケトレに頼らず探すのも、
一生懸命ポケトレ連鎖して探すのも、
どっちも苦労な訳ですし、

苦労して見つけられたことには
変わりないんじゃないかなーなんて思う訳です。



もっともっと多くの人が「色違い」っていう素敵なものに出会える
キッカケになる、って考えたら
ポケトレも悪いものじゃないと思えます(゙∀゙+)



以上、一人のニンテンスキーの
 
激しくスルー推奨な意見でした。

早く鎮火してまったりモードに戻らないかなぁ。
争い事は好きくないです。



今日のPKモンですー。

今日は気分転換にちょっと別のことしてました。
ええ、相変わらずなんですよ

ヘラクロス出てこないのねorz

甘い蜜代がどんどん嵩む・・・これはまずい。
という訳で、「みつあつめ」で高レベルな程蜜を拾ってきてくれる
ミツハニーをちょっと育てていました。

ホント可愛そうなんですこの子。
♂は進化しないわ技ヤバイわで
ほとんど誰にも見てもらえないんです(゙∀゙+;)

そんな訳で♂を強くして、今パーティの中に居ます。
いっぱい蜜拾ってきてねー。
あ、すみれは24レベルになりました。流石御三家は強い!



つづきでお返事ですー。

うわぁF4とかバカだろ私ヽ(゚∀゚+)ノ

まぁいいか。元々私が阿呆なのは知れてますし(何
でもとりあえず修正かけておきますね、
言ってくださった皆様どうもでしたー。


泥様>
ようかん怖いですよねぇぇぇぇっorz
この間夜やってたらおじいさんのオバケがでてきて・・・
死にそうになりました。あれはやばいっ。
オバケは女の子とおじいさん、2種類居るらしいですね・・・

RINRINN様>
タマザラシですね、うひゃーそれは惜しい;
タマはパールでしか出てこないのですよね。
もしゲットできたら大切にしてあげてください(゚∀゚+)
あ、裏技についてはサイトメニュー「おっく」参照です。

クララが(ry様(コラ>
あ、実はその通り。色が違うだけなのですが、
出てくる確率が異常に低いのです。
確か8000分の1って言ったかな・・・?
GTSでよく伝説と交換されてるくらいらしいですよ。
強さは弱いのも強いのも居るみたいです。

非公開のOFF友さん>
ホラ、あれあれ。
みみろっぷぽい曲があったから作りたいーって
ボヤいてたあれだよ。あれ。
・・・アレアレ詐欺(黙らっしゃい


誤字脱字、教えてもらえるだけありがたいですよ。
教えてもらえなかったらそれはそれで
見てくれてる人が居ないって訳で悲しいですもんねorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
